芸能

ベッキー、東出昌大と唐田えりか不貞で「ゲス同レベル」と蒸し返される災難!

「週刊文春」により、おしどり夫婦と言われた俳優の東出昌大と女優の杏との別居状態に加え、東出と女優の唐田えりかの不貞関係が報じられた一件は、世間に衝撃を与えるとともに、テレビ界に激震を走らせた。

「東出は4社のCMに出ていますが、公式サイトの出演動画は続々削除されており、このまま降板となる可能性は高いでしょう。テレビ朝日系で放送中の主演ドラマ『ケイジとケンジ』については、すでに全9話中半分は撮影済みとされ、主演だけに編集ではどうにもならない。視聴率も文春砲が炸裂した1月23日に放送された2話目は、1話目の12.0%から大幅にダウンし9.7%。数字やスポンサーの動向を見つつ、打ち切りの準備を進めているとの話も聞こえてきます」(週刊誌記者)

 一方、東出にどっぷりハマってしまった唐田も、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系)の出演を自粛。24日に放送された分でその姿は見られず、登場シーンがカットされたと見られ、撮影が進行中の他の作品に関しても先行き不透明の状態だ。

 そうした余波がしばらくは続きそうな中、ネット上で過去の騒動がふたたび蒸し返されているタレントがいる。

「ちょうど4年前の16年1月、同じく週刊文春に川谷絵音との不貞関係が報じられた、ベッキーです。当時既婚者だった川谷に手を出したことや、恥ずかしいラインのやり取りなどが、インスタで匂わせ写真を載せまくっていた唐田と似ているからか、ネット上では《そういえばベッキー、最近しれっとテレビ出始めてるよな》《ゲスっぷりでは唐田とベッキーは同レベル》とした声が上がっているんです」(夕刊紙記者)

 ベッキーの場合は休業から復帰まで100日以上かかったが、果たして唐田はどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”