芸能

ベッキー、東出昌大と唐田えりか不貞で「ゲス同レベル」と蒸し返される災難!

「週刊文春」により、おしどり夫婦と言われた俳優の東出昌大と女優の杏との別居状態に加え、東出と女優の唐田えりかの不貞関係が報じられた一件は、世間に衝撃を与えるとともに、テレビ界に激震を走らせた。

「東出は4社のCMに出ていますが、公式サイトの出演動画は続々削除されており、このまま降板となる可能性は高いでしょう。テレビ朝日系で放送中の主演ドラマ『ケイジとケンジ』については、すでに全9話中半分は撮影済みとされ、主演だけに編集ではどうにもならない。視聴率も文春砲が炸裂した1月23日に放送された2話目は、1話目の12.0%から大幅にダウンし9.7%。数字やスポンサーの動向を見つつ、打ち切りの準備を進めているとの話も聞こえてきます」(週刊誌記者)

 一方、東出にどっぷりハマってしまった唐田も、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系)の出演を自粛。24日に放送された分でその姿は見られず、登場シーンがカットされたと見られ、撮影が進行中の他の作品に関しても先行き不透明の状態だ。

 そうした余波がしばらくは続きそうな中、ネット上で過去の騒動がふたたび蒸し返されているタレントがいる。

「ちょうど4年前の16年1月、同じく週刊文春に川谷絵音との不貞関係が報じられた、ベッキーです。当時既婚者だった川谷に手を出したことや、恥ずかしいラインのやり取りなどが、インスタで匂わせ写真を載せまくっていた唐田と似ているからか、ネット上では《そういえばベッキー、最近しれっとテレビ出始めてるよな》《ゲスっぷりでは唐田とベッキーは同レベル》とした声が上がっているんです」(夕刊紙記者)

 ベッキーの場合は休業から復帰まで100日以上かかったが、果たして唐田はどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?