芸能

ベッキー、東出昌大と唐田えりか不貞で「ゲス同レベル」と蒸し返される災難!

「週刊文春」により、おしどり夫婦と言われた俳優の東出昌大と女優の杏との別居状態に加え、東出と女優の唐田えりかの不貞関係が報じられた一件は、世間に衝撃を与えるとともに、テレビ界に激震を走らせた。

「東出は4社のCMに出ていますが、公式サイトの出演動画は続々削除されており、このまま降板となる可能性は高いでしょう。テレビ朝日系で放送中の主演ドラマ『ケイジとケンジ』については、すでに全9話中半分は撮影済みとされ、主演だけに編集ではどうにもならない。視聴率も文春砲が炸裂した1月23日に放送された2話目は、1話目の12.0%から大幅にダウンし9.7%。数字やスポンサーの動向を見つつ、打ち切りの準備を進めているとの話も聞こえてきます」(週刊誌記者)

 一方、東出にどっぷりハマってしまった唐田も、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(TBS系)の出演を自粛。24日に放送された分でその姿は見られず、登場シーンがカットされたと見られ、撮影が進行中の他の作品に関しても先行き不透明の状態だ。

 そうした余波がしばらくは続きそうな中、ネット上で過去の騒動がふたたび蒸し返されているタレントがいる。

「ちょうど4年前の16年1月、同じく週刊文春に川谷絵音との不貞関係が報じられた、ベッキーです。当時既婚者だった川谷に手を出したことや、恥ずかしいラインのやり取りなどが、インスタで匂わせ写真を載せまくっていた唐田と似ているからか、ネット上では《そういえばベッキー、最近しれっとテレビ出始めてるよな》《ゲスっぷりでは唐田とベッキーは同レベル》とした声が上がっているんです」(夕刊紙記者)

 ベッキーの場合は休業から復帰まで100日以上かかったが、果たして唐田はどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿