芸能

宮沢氷魚、「唐田えりかのフォロー外し」に垣間見える“杏への思い”とは?

 やはりあのコメントは“本心”だった!?

 俳優の東出昌大が不貞愛に走ったことが原因で、妻の杏と今月上旬から別居していたことを1月22日、「週刊文春デジタル」が報じた。

 東出の不貞相手としてその後明らかになったのは、女優の唐田えりか。不貞愛期間はなんと3年以上にも及び、東出、唐田双方とも不貞愛が事実であると認めている。

 別居については離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と東出の所属事務所は説明しているが、23日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演した芸能リポーターの井上公造氏によれば、話し合いを杏が受け入れない状況とのことだけに、杏も多大なダメージを負っているということが想像に難くない。

 そんな今回の東出のゲス不貞報道だが、何故かこの報道で好感度が上がっているのが、昨年7月期に放送された杏の主演ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で、相手役を務めた宮沢氷魚だ。

「宮沢はドラマのPRのため、昨年7月にインスタグラムに杏との2ショット写真をアップしていますが、この投稿に何を思ったのか、当時、東出と不貞中であったと思われる唐田がいいねを押していることが発覚し、世間をザワつかせています。というのも、宮沢と唐田は18年放送のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演しており、インスタを相互フォローしていたようです。しかし、東出と唐田の不貞交際が報じられた後に宮田は唐田のフォローを外していることが話題になっているんです。また、宮沢は19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、ドラマの撮影期間中に杏のことを好きになっていたことを告白。しかし、『やっぱ東出さんの顔が浮かぶ』と、杏が既婚者であるということがしっかりとブレーキになり、一線を超えないように制御してくれていたと話していました。杏のことが本気で好きだったからこそ、不貞ドラマに出演中に不貞されてしまったという杏の立場を考えると、唐田のフォローを外さずにはいられなかったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 この宮沢のフォローを外しが世間からは男気がある行動と判断され、「本当に杏のことが好きだったんだ」「氷魚くんはピュアやな」「杏は東出と別れて、宮沢とくっつけばいいのに」といった声も上がるほどだ。

 現在の杏のメンタルではまずあり得ないだろうが、「偽装不倫」の続編が作られれば、ヒットは間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”