芸能

宮沢氷魚、「唐田えりかのフォロー外し」に垣間見える“杏への思い”とは?

 やはりあのコメントは“本心”だった!?

 俳優の東出昌大が不貞愛に走ったことが原因で、妻の杏と今月上旬から別居していたことを1月22日、「週刊文春デジタル」が報じた。

 東出の不貞相手としてその後明らかになったのは、女優の唐田えりか。不貞愛期間はなんと3年以上にも及び、東出、唐田双方とも不貞愛が事実であると認めている。

 別居については離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と東出の所属事務所は説明しているが、23日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演した芸能リポーターの井上公造氏によれば、話し合いを杏が受け入れない状況とのことだけに、杏も多大なダメージを負っているということが想像に難くない。

 そんな今回の東出のゲス不貞報道だが、何故かこの報道で好感度が上がっているのが、昨年7月期に放送された杏の主演ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で、相手役を務めた宮沢氷魚だ。

「宮沢はドラマのPRのため、昨年7月にインスタグラムに杏との2ショット写真をアップしていますが、この投稿に何を思ったのか、当時、東出と不貞中であったと思われる唐田がいいねを押していることが発覚し、世間をザワつかせています。というのも、宮沢と唐田は18年放送のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)で共演しており、インスタを相互フォローしていたようです。しかし、東出と唐田の不貞交際が報じられた後に宮田は唐田のフォローを外していることが話題になっているんです。また、宮沢は19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、ドラマの撮影期間中に杏のことを好きになっていたことを告白。しかし、『やっぱ東出さんの顔が浮かぶ』と、杏が既婚者であるということがしっかりとブレーキになり、一線を超えないように制御してくれていたと話していました。杏のことが本気で好きだったからこそ、不貞ドラマに出演中に不貞されてしまったという杏の立場を考えると、唐田のフォローを外さずにはいられなかったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 この宮沢のフォローを外しが世間からは男気がある行動と判断され、「本当に杏のことが好きだったんだ」「氷魚くんはピュアやな」「杏は東出と別れて、宮沢とくっつけばいいのに」といった声も上がるほどだ。

 現在の杏のメンタルではまずあり得ないだろうが、「偽装不倫」の続編が作られれば、ヒットは間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
4
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ
5
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由