芸能

東出昌大を徹底的に追い込む覚悟か?「不貞報道のリーク元は杏」説の“根拠”

 俳優・東出昌大と女優・唐田えりかの不貞報道が芸能界を揺るがす大騒動に発展しているが、実はここに来て、2人の関係を「週刊文春」に“リーク”したのは、妻の杏本人ではないかというウワサが一部関係者の間で広がっている。

「現在、東出の“裏の顔”が次々と暴露されています。東出が帰宅拒否症だったということも発覚し、実は夫婦の関係はとっくに壊れていたことも明るみになりました。東出が仕事部屋を借りることを杏が頑なに拒否したのも、セリフを覚えるために使うのではなく、不貞をするのがわかっていたからでしょう。杏ほどの聡明な女性が、だらだらと3年も不貞関係を続けていたことを知らないはずがありません。いつまでたっても唐田との関係を断つことのできない夫に激怒し、2人を破局に追いやったと見るのが順当なんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 東出の事務所のコメントは、「別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と、関係改善を匂わせているが、杏の事務所のコメントは「夫婦間のことはプライベートの問題ですので、事務所としてはお答えする立場にございません」とにべもないのも、意識の違いを明確にさせている。

「杏は父・渡辺謙の不貞がきっかけで家庭が崩壊したことを今でも恨んでおり、東出と結婚するまで長らく確執が続いていました。不貞行為には相当な嫌悪感を抱いていて、東出を社会的に追い込んでやろうと考えても決しておかしくはない。また、東出と杏が別居してたった10日で記事になったのも、あまりにタイミングが良すぎると言っていいでしょう」(週刊誌記者)

 東出はこの先しばらくは仕事もままならないハズだ。世間の同情を集め、夫を瀕死状態に追いやった今、やっと杏の溜飲も下がったに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」