芸能

東出昌大を徹底的に追い込む覚悟か?「不貞報道のリーク元は杏」説の“根拠”

 俳優・東出昌大と女優・唐田えりかの不貞報道が芸能界を揺るがす大騒動に発展しているが、実はここに来て、2人の関係を「週刊文春」に“リーク”したのは、妻の杏本人ではないかというウワサが一部関係者の間で広がっている。

「現在、東出の“裏の顔”が次々と暴露されています。東出が帰宅拒否症だったということも発覚し、実は夫婦の関係はとっくに壊れていたことも明るみになりました。東出が仕事部屋を借りることを杏が頑なに拒否したのも、セリフを覚えるために使うのではなく、不貞をするのがわかっていたからでしょう。杏ほどの聡明な女性が、だらだらと3年も不貞関係を続けていたことを知らないはずがありません。いつまでたっても唐田との関係を断つことのできない夫に激怒し、2人を破局に追いやったと見るのが順当なんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 東出の事務所のコメントは、「別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と、関係改善を匂わせているが、杏の事務所のコメントは「夫婦間のことはプライベートの問題ですので、事務所としてはお答えする立場にございません」とにべもないのも、意識の違いを明確にさせている。

「杏は父・渡辺謙の不貞がきっかけで家庭が崩壊したことを今でも恨んでおり、東出と結婚するまで長らく確執が続いていました。不貞行為には相当な嫌悪感を抱いていて、東出を社会的に追い込んでやろうと考えても決しておかしくはない。また、東出と杏が別居してたった10日で記事になったのも、あまりにタイミングが良すぎると言っていいでしょう」(週刊誌記者)

 東出はこの先しばらくは仕事もままならないハズだ。世間の同情を集め、夫を瀕死状態に追いやった今、やっと杏の溜飲も下がったに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況