芸能

嵐・相葉雅紀が通う怪しすぎるエステが「貴族探偵」の爆死よりもヤバイ!?

 5月1日に放送された嵐・相葉雅紀主演のテレビドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)第3話の視聴率が、9.1%だったことがわかった。同ドラマは、前回から数字を上げたという。

「前回の8.3%から0.8%アップしたとはいえ、依然として1ケタ視聴率であることは変わりません。豪華キャストを揃え、1話1億円もの制作費をかけていると噂されるドラマですから、フジとしては、到底納得できない数字でしょうね」(テレビ誌記者)

 そんな苦戦続きの月9だが、主演を務める相葉の周辺も不穏な空気が漂っている。

 4月26日発売の「週刊新潮」が、相葉の伯母(父の姉)が経営するというエステ店の、潜入取材の様子を掲載した。記事によると、そのエステ店は通常の施術とはかけ離れたことをされるのだという。

「今回、ヒーリングコースを体験した『週刊新潮』の記者によると、相葉の伯母はこちらの悩みを聞いてきた後、手を被せてくるそうです。そしてそのまま彼女が目を閉じると、悩みを解除するイメージが見えるそうで『ああ、イルカと一緒に泳いでいました。はい、置き換えました』と言い、10分で5000円の料金を請求されたとのこと。さらに『コレクトヒーリング』という施術は、あらかじめ日時を決めておき、後で相葉の伯母が遠隔でエネルギーを送ってくれるという、かなりオカルト的なサービスだったと伝えています」(芸能記者)

 また、それらの施術はジャニーズファンだけでなく、相葉自身も受けており、月1で店を訪れているという伯母のコメントも掲載されている。

 にわかには信じがたい特殊能力であるが、今後、それが相葉を巻き込んで、大きなトラブルに発展しなければいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!