芸能

石原さとみ 三十路写真集で解禁した限界「艶ボディ」(1)新写真集の中身を大胆予想!

〈祝! 解禁!!(中略)応援してくださる皆さまに喜んでいただきたく!〉

 7月5日、公式LINEで写真集のリリースを発表した石原さとみ(30)。今や押しも押されもせぬ“フェロモン女優”が、こんな「解禁メッセージ」でアピールする、三十路写真集の過激な中身とは‥‥。

 デビューして15年、ドラマに映画、CM出演と、女優活動の王道を歩んできた石原が写真集を発売するのは2011年以来、実に6年ぶり。冒頭のメッセージでは、〈只今絶賛作成中〉という写真集の発売日が9月1日であること、そして舞台がキューバであることを明かしている。撮影地が世界屈指のビーチリゾートを有する南国となれば、成熟した“水着ボディ”に期待が膨らむばかり。

「LINEでは、《無意識に明るくなってしまう国全体のカラフルさに目も心も癒されました》と書かれていましたが、恐らく50年代のクラシックカーが集まるハバナの中心地を指しているのでしょう。しかし、キューバで撮影となれば、当然カリブ海をバックにした水着ショットを押さえているはず。ビキニカットがどのくらい作品に使用されるのか、ファンならずとも注目です」(芸能ライター)

 取材を進めると、撮影は今年4月、キューバ各地で極秘に行われたようだ。

「昨年12月に30歳の誕生日を迎えた石原にとって、総決算的な作品になるようで、本人も『自分のいちばん深い部分を表現できた』と仕上がりに満足している。発売元は、かつて綾瀬はるか(32)の“大胆ビキニ写真集”を仕掛けた大手出版社と言われており、石原も綾瀬と同等か、それ以上の水着露出ショットが期待されます」(出版関係者)

 しかし、石原といえば、そのあふれるフェロモンが話題になりながら、肌の露出に関しては、そこまで大胆な思い切りは見せていない。デビュー時こそ水着グラビアを披露していたが、さらに成長を遂げたと言われるバストは、秘密のベールに包まれたままだった。

「14年に主演した連ドラ『ディア・シスター』(フジテレビ系)の入浴シーンで披露したバスタオル1枚の姿が、最大の露出ではないでしょうか。同年には、嵐の松本潤(33)とのカラミが期待された連ドラ『失恋ショコラティエ』(フジ系)に出演。ベッドシーンでは激しいディープキスを披露したものの、肝心の成熟ボディはほとんど映りませんでした」(前出・芸能ライター)

 世間の期待とは裏腹に、「脱ぎ仕事」はセーブ気味だった石原だが、今回の写真集は大きな転機になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判