芸能

中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?

 元SMAPの解散騒動を巡り、事務所に留まることとなった中居正広。当初の独立報道から一転しての残留にはモヤモヤ感を抱いているファンも少なくない。以前は事務所残留を表明していた木村拓哉ひとりが悪者で、対照的に中居の評価はうなぎのぼりとなっていたが、その貯金もいまやマイナスに突入しそうな勢いだ。

 だからといって木村の評価が上がるわけでもなく、このままでは木村と中居の両方がファンからの評判を下げてしまいかねない。その対応策として、業界内ではこんな秘策が噂されているという。

「中居と木村のドラマ共演です。SMAP総出演の作品を別とすれば、彼らがドラマや映画で共演した例はありません。それゆえ二人が共演して一つの作品を作り上げれば、両者の絆をあらためて世間にアピールできるはず。しかも『中居vs木村』という構図は周りが勝手に作り上げたものと印象付けることさえできるかもしれません」(業界関係者)

 しかも二人の共演は、ジャニーズ事務所にとって最良の結果を生む可能性もあるというのだ。

「中居と木村の関係が良好となれば、事務所を辞める草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾らのほうがSMAP分裂の戦犯に見えるはず。世間では辞めた3人に対して『ジャニーズから干される』と同情的ですが、その彼らに“裏切り者”のレッテルが貼られれば、世間の目が『干されて当然』と替わる可能性すらありえます」(前出・業界関係者)

 果たして中居と木村の共演は有り得るのか。元SMAPたちからは今後も目が離せそうにない。

(浦山信一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔、「嵐にしやがれ」新企画で懸念される肉体の“激ヤバ変化”!
2
奇跡の縦スジが!?新垣結衣「開脚アクシデント」にファン大興奮
3
6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」
4
「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる
5
内田理央、「おっさんずラブ」で見せた同性から嫌われない“パセリ女優力”