芸能

斉藤由貴“不貞疑惑”を完全否定も「やせたのは不貞相手のおかげ?」の声

 またしても「文春砲」が炸裂した。女優の斉藤由貴が50代の開業医とW不貞しているというのだ。

 モルモン教徒としても知られる斉藤は94年に2歳上の信者男性と結婚。1男2女をもうけている。一方、相手の開業医男性にも妻子がある。斉藤はこの報道に対し「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」と完全否定した。しかし8月3日発売の「週刊文春」および「週刊文春デジタル」には、2人が手をつないで歩く写真まで掲載されている。

「斉藤はこれまでに、尾崎豊、川崎麻世と二度の不貞を繰り返しています。世間から『二度あることは三度あるのでは?』と疑惑の目が向けられてもしかたないでしょう。さらに斉藤がいくら『トレーナーと選手のような関係』とコメントしたところで、50代の男女が“恋人つなぎ”をしている写真を目にした後では信じられないのも当然のこと。また、最近の斉藤はやせてキレイになったと評判です。ネット上には『不貞相手の存在が斉藤をキレイにさせたのでは』『気になる男性の存在がいるといないでは、ダイエットのモチベーションが全然違う』など、不貞相手がいたからこそ、やせて美しくなったのではないかと指摘されています」(女性誌記者)

 放送中のドラマ「カンナさーん!」(TBS系)では、不貞の末に離婚した息子の母親を演じている斉藤。果たして真相は──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?