芸能

清水アキラ三男・良太郎「薬物逮捕」に「清水健太郎のモノマネか!」の声

 モノマネ芸人の清水アキラの三男で、同じくモノマネ芸人の清水良太郎容疑者が、薬物使用の容疑で12日までに逮捕されていたことがわかった。清水容疑者は10月10日、西池袋のホテルで、派遣されたコンパニオンの女性と一緒にいたが、この女性が「清水容疑者から薬物を飲まされた」と通報したという。警視庁が清水容疑者の尿を調べたところ、薬物の陽性反応が出たため11日、逮捕。清水容疑者は容疑を否認しているという。

 清水は今年2月、「FRIDAY」で俳優の遠藤要とともに違法賭博店に出入りしていたことが報じられ、6月下旬まで活動を自粛していたこともあり、今回の逮捕にもネット上ではやはり批判の声が殺到している。

「清水容疑者本人への批判はもちろんですが、『父親の顔に泥を塗った』『ダメな2世タレントの典型』『わがまま放題に育てたんだろうな』など、父親である清水アキラや2世タレントであることに言及したものも多いですね。清水容疑者ももう29歳で妻子のある身。今さらその父親を引き合いに出すのもどうかと思いますが、それだけ“アホボン”という印象が強かったのでしょう。また、名前が1字違いということで『清水健太郎のニュースかと思った』『アキラの子じゃなくて健太郎の子だったんじゃ?』『清水健太郎のモノマネか!』など、これまで再三薬物使用で逮捕されている清水健太郎の名前も多数見受けられます」(芸能ライター)

 今回の事件で、芋づる式に芸能人が逮捕されることも考えられる。業界の暗部にはびこる犯罪の一日も早い根絶を願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露