芸能

モノマネ2世タレント清水良太郎「活動再開」発表でも心配されるワキの甘さ

 法律違反営業の遊技場に出入りした姿を、2月に写真週刊誌「FRIDAY」にスクープされ、ミュージカル、ディナーショー、CMなどの仕事をすべてキャンセルしていた清水良太郎が、7月1日のサマーディナーショーから活動を再開することが明らかになった。

「サマーディナーショーとは、千葉県市原のホテルで行われる父の清水アキラと共演するライブ。まずは父・アキラと、お詫びをするところから始めるつもりでしょう。ともに遊技場に出入りした俳優・遠藤要も4月11日に謹慎処分を解かれており、謹慎を解くタイミングが早過ぎるという声はありません。しかし清水の事務所は、アキラの長男が社長を務める個人事務所。2世タレント特有のワキの甘さから、また狙われるのではないかと心配する向きもあります」(スポーツ紙デスク)

 個人事務所だけに、確かにターゲットにされやすいのも事実ではあるが、心配はそれだけではないという。

「実は父である清水アキラも昔、ルーレット賭博容疑で逮捕されています。不起訴処分となりましたが、賭け事が好きなのは、親譲りなのかもしれませんね。それと女性関係も独身の頃は深キョンや観月ありさ、新山千春とも派手に浮名を流しました。父・アキラが経営する六本木のお店にいつも違った女性を連れて飲みに来ていた、という目撃談もあります。去年結婚して、11月には待望の女の子を授かったばかり。謹慎処分が解けても、夜遊びに関しては、このまま自粛を続けて欲しいものですね」(写真誌カメラマン)

 すべては本人の自覚次第。こうした心配が、取り越し苦労に終わることを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!