芸能

モノマネ2世タレント清水良太郎「活動再開」発表でも心配されるワキの甘さ

 法律違反営業の遊技場に出入りした姿を、2月に写真週刊誌「FRIDAY」にスクープされ、ミュージカル、ディナーショー、CMなどの仕事をすべてキャンセルしていた清水良太郎が、7月1日のサマーディナーショーから活動を再開することが明らかになった。

「サマーディナーショーとは、千葉県市原のホテルで行われる父の清水アキラと共演するライブ。まずは父・アキラと、お詫びをするところから始めるつもりでしょう。ともに遊技場に出入りした俳優・遠藤要も4月11日に謹慎処分を解かれており、謹慎を解くタイミングが早過ぎるという声はありません。しかし清水の事務所は、アキラの長男が社長を務める個人事務所。2世タレント特有のワキの甘さから、また狙われるのではないかと心配する向きもあります」(スポーツ紙デスク)

 個人事務所だけに、確かにターゲットにされやすいのも事実ではあるが、心配はそれだけではないという。

「実は父である清水アキラも昔、ルーレット賭博容疑で逮捕されています。不起訴処分となりましたが、賭け事が好きなのは、親譲りなのかもしれませんね。それと女性関係も独身の頃は深キョンや観月ありさ、新山千春とも派手に浮名を流しました。父・アキラが経営する六本木のお店にいつも違った女性を連れて飲みに来ていた、という目撃談もあります。去年結婚して、11月には待望の女の子を授かったばかり。謹慎処分が解けても、夜遊びに関しては、このまま自粛を続けて欲しいものですね」(写真誌カメラマン)

 すべては本人の自覚次第。こうした心配が、取り越し苦労に終わることを祈るばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス