エンタメ

Dr.コパ推奨!年末ジャンボ宝くじ「最強幸運日」(3)121組~140組が狙い目

 これで大願成就まで、あと一歩。ここからは宝くじアドバイザーで、ラジオ大阪「スパメン!」のコーナー「スパメン流! 宝くじ的中への道!」(毎週木曜)に出演中の長利正弘氏が秘策を伝授する。

 実は昨年、週刊アサヒ芸能で長利氏が推奨した「組番号のゾーン6狙い」がみごとに的中しているのだ。

「私の『ゾーン狙い』は組番号を10等分に分け、どのゾーンが狙い目か、それを過去の当せん番号から推察するというものです」

 一昨年から史上最高額の1等7億円となり、組番号が100組から200組へと一気に倍増した。

 そこで長利氏は、過去の当せん番号を便宜上、10分割する「ゾーン狙い」を考案した。

「今回はまず、『ゾーン6』の翌年は、どのゾーンが出現しているかに注目してみました」

 年末ジャンボは2015年以前は100組だったため、01組から10組を『ゾーン1』‥‥91組から100組を『ゾーン10』として、98年以降の当せん番号を見ていくと、意外な偏りが見えてきた。

「98年に『ゾーン6』ときて、99年が『ゾーン7』。00年の『ゾーン6』の翌年は『ゾーン3』。11年が『ゾーン6』で翌年が『ゾーン7』でした。『7』が2回で、『3』が1回。どちらも奇数で、不思議なのは過去『ゾーン7』は2回しかなくて、ともに『ゾーン6』の翌年でした」

 次に、今年のジャンボ宝くじ1等の「組」に注目すると、グリーンが「ゾーン10」、ドリームは「ゾーン7」、サマーが「ゾーン8」、ハロウィンは「ゾーン10」と、全て後半のゾーンに偏っていた。

「この流れから見て『ゾーン3』よりも、本命が『ゾーン7』。対抗は、奇数で後半の『ゾーン9』と見ています」

 そして、今年のジャンボ宝くじの1等の当せん番号は次のとおりだ。

【グリーン】92組198617。【ドリーム】62組135458。【サマー】75組159149。【ハロウィン】94組150999。

 組番号だけでなく、番号にも偏りが見える。

「19万、13万、15万、15万と、万の台が全て『奇数』なんです。ここまで足並みがそろっている以上、1年の総括である年末ジャンボが乱すわけにはいかないでしょうね(笑)。ですから狙い目は、組番号は『ゾーン7』の121組から140組。番号は万の台の奇数を推奨します。ここまでのしぼり込みでも、1等の確率が2000万分の1から100万分の1まで一気にアップしますよ」

 コパ氏の「最強幸運日」と長利氏の「ゾーン狙い」を組み合わせて、億万長者を目指してみては。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」