芸能

これが51歳の完熟色香か!早見優がすみれを“公開処刑”

 タレントの早見優が11月28日、エステサロンのイベントに出席。51歳とは思えない美貌で観客だけでなくマスコミすら魅了した。

 この日の早見は鮮やかな赤のワンピース姿。胸元には切れ込みが入り、短めの袖からは太すぎず細すぎずな二の腕がのぞく。スカートの丈はヒザ下と控えめだが、ほっそりとしたふくらはぎが見え、まばゆいばかりに輝いていたという。その姿が早見優のブログやインスタグラム、すみれのインスタでも確認できる。

「早見とすみれの写真が公開されています。2人が並んでにこやかな笑顔を浮かべている写真なのですが、『51歳の早見のほうが27歳のすみれよりもきれいだ』とネットを騒がせているんです。同じハワイ育ちの後輩を“公開処刑”する結果になりました」(芸能ライター)

 すみれは早見と同色のワンピース。袖がないぶん、肌見せは彼女のほうが多い。身長も頭半分高く、さすがはモデルといったところ。

「すみれも十分美しいんですが、早見の美貌が想像以上だったため、そちらに目を奪われてしまったということでしょう。肌のハリやスタイルもすみれに負けていません」(エンタメ誌記者)

 早見は2016年9月にインスタにおいて、テレビの情報番組で着用したセーラー服姿を公開したことがある。この時は「違和感がない」「十分イケる」と評判になった。若々しさはいまだ健在のよう。ぜひ次はより艶っぽいショットを公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛