芸能

これが51歳の完熟色香か!早見優がすみれを“公開処刑”

 タレントの早見優が11月28日、エステサロンのイベントに出席。51歳とは思えない美貌で観客だけでなくマスコミすら魅了した。

 この日の早見は鮮やかな赤のワンピース姿。胸元には切れ込みが入り、短めの袖からは太すぎず細すぎずな二の腕がのぞく。スカートの丈はヒザ下と控えめだが、ほっそりとしたふくらはぎが見え、まばゆいばかりに輝いていたという。その姿が早見優のブログやインスタグラム、すみれのインスタでも確認できる。

「早見とすみれの写真が公開されています。2人が並んでにこやかな笑顔を浮かべている写真なのですが、『51歳の早見のほうが27歳のすみれよりもきれいだ』とネットを騒がせているんです。同じハワイ育ちの後輩を“公開処刑”する結果になりました」(芸能ライター)

 すみれは早見と同色のワンピース。袖がないぶん、肌見せは彼女のほうが多い。身長も頭半分高く、さすがはモデルといったところ。

「すみれも十分美しいんですが、早見の美貌が想像以上だったため、そちらに目を奪われてしまったということでしょう。肌のハリやスタイルもすみれに負けていません」(エンタメ誌記者)

 早見は2016年9月にインスタにおいて、テレビの情報番組で着用したセーラー服姿を公開したことがある。この時は「違和感がない」「十分イケる」と評判になった。若々しさはいまだ健在のよう。ぜひ次はより艶っぽいショットを公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!