芸能

クリーンなイメージが台無し!? 榮倉奈々に降りかかる疑惑とは

20140829eikura

 10月にスタートしたドラマ「Nのために」(TBS系)の主演女優、榮倉奈々(26)。昨年、写真週刊誌にフジテレビ社員との「手つなぎデート」がスクープされたものの、これまで大きなスキャンダルもなく、いまだ業界でもクリーンなイメージが強い。だが昨今、「ある噂」が関係者の頭を悩ませているという。

「最近、彼女が1日40本以上もタバコを吸う『ヘビースモーカー』だという噂が急速に広まっているんです」

 こう語るのは、芸能ウォッチャーである。

「榮倉は09年から務めていた歯磨き粉のイメージキャラクターを今年になって降板。これも榮倉のヘビースモーカー説が関係していると言われています」

 榮倉が喫煙者だとの噂が広まった原因として、「疑惑の画像」があるという。

「榮倉とモデルの鈴木えみは仲が良いことで知られているんですが、この2人がとあるイベントの喫煙所で仲良く立っている画像がネット上に流出しているんです。撮影された時期には諸説ありますが、今年に入ってツイッターなどで拡散され始めました。スポンサー的には見たくなかった写真なのでは‥‥」(前出・芸能ウォッチャー)

 女優として今後の飛躍が期待されている榮倉。喫煙騒動も、役者として一皮むける土台として乗り越えてもらいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本裕典が人気アイドルの性癖を暴露!?解雇されても仕方がない裏の顔とは?
2
ブルゾンちえみに飛び交う「パクリ疑惑」と「メンタルの弱さ」
3
経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?
4
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
5
「精霊の守り人」が壮絶爆死!綾瀬はるかより真木“棒”子に辛辣意見が続出