芸能

クリーンなイメージが台無し!? 榮倉奈々に降りかかる疑惑とは

20140829eikura

 10月にスタートしたドラマ「Nのために」(TBS系)の主演女優、榮倉奈々(26)。昨年、写真週刊誌にフジテレビ社員との「手つなぎデート」がスクープされたものの、これまで大きなスキャンダルもなく、いまだ業界でもクリーンなイメージが強い。だが昨今、「ある噂」が関係者の頭を悩ませているという。

「最近、彼女が1日40本以上もタバコを吸う『ヘビースモーカー』だという噂が急速に広まっているんです」

 こう語るのは、芸能ウォッチャーである。

「榮倉は09年から務めていた歯磨き粉のイメージキャラクターを今年になって降板。これも榮倉のヘビースモーカー説が関係していると言われています」

 榮倉が喫煙者だとの噂が広まった原因として、「疑惑の画像」があるという。

「榮倉とモデルの鈴木えみは仲が良いことで知られているんですが、この2人がとあるイベントの喫煙所で仲良く立っている画像がネット上に流出しているんです。撮影された時期には諸説ありますが、今年に入ってツイッターなどで拡散され始めました。スポンサー的には見たくなかった写真なのでは‥‥」(前出・芸能ウォッチャー)

 女優として今後の飛躍が期待されている榮倉。喫煙騒動も、役者として一皮むける土台として乗り越えてもらいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!