芸能

「24時間マラソン」シークレットランナーに何とキムタクが急浮上する理由!

「今年の24時間マラソンのランナーは当日発表します」

 7月30日放送の「行列のできる法律相談所」で司会の羽鳥慎一による驚きの発表が、波紋を呼んでいる。

 日テレの夏休み恒例チャリティ番組「24時間テレビ」が放送まで1カ月に迫る中、今年は誰がマラソンランナーを務めるのかが注目の的となっていた。

 日テレ関係者からは戸惑いの声が漏れる。

「例年はGW明けにランナーが発表され、その後、24時間走り続けるためのトレーニングに密着するというのが恒例行事になっていた。ところが今年に限っては、当日武道館にいる人の中からランナーが決められるというのですが、練習もせずにいきなり100キロ近い距離を走れる芸能人などいるわけがない。箱根駅伝のように複数人がリレー方式で走るのなら別ですが…」

 一部では、佐々木希と結婚した渡部建、同じく昨年末に結婚したりゅうちぇる、他にも来年にも退社がウワサされる水ト麻美アナなどが候補に挙がっているが…。

「実は、サプライズで木村拓哉がランナーを務めるという説が浮上している。SMAPメンバーでは読売ジャイアンツ好きを公言する中居正広が日テレと蜜月なのに対し、キムタクは、解散騒動が起きる前の15年まで、SMAPとして明石家さんまとのクリスマス特番に出ていた程度で日テレとは縁が薄かった。ところが、SMAP解散後は、そのキムタクが日テレに猛営業を掛け、出演交渉をしている。今年6月には『世界の果てまでイッテQ!』の出川哲朗のコーナーにすでに出演しているのも布石めいたものを感じます。SMAP解散騒動では、すっかりついて裏切り者のイメージを脱却するためなら背に腹は変えられないということでしょう」(芸能デスク)

 解散騒動で裏切り者のイメージがついたキムタクの「みそぎラン」にはもってこいの舞台だが、果たして…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
2
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気
3
広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”!
4
松本潤が有村架純に完敗!?主演映画で魅力を発揮できなかった意外なワケ
5
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮