芸能

浜崎あゆみに続き華原朋美も!?たわわ進化したバストに驚きと歓喜の声!

 歌手でタレントの華原朋美が7月27日、インスタグラムに掲載した写真が反響を呼んでいる。

 スッピンらしき様子でベッドに仰向けになっている華原の輝く素肌にも驚きだが、それよりも目を引くのはY字が刻まれたように見えるバストの渓谷。白い布地で抑えられたバストは、首元に向かって大きく暴れているかのようにさえ見える。

「遠峯ありさという芸名でグラビア活動していた94年の夏を思い出します。当時はイルカの形をしたフロートにまたがっているショットや、バストを強調した衣装でアイスキャンディーを舐めているショットなどもこなしていましたが、95年6月に事務所を移籍。華原朋美に改名して歌手活動に専念して現在に至っていますが、久々に原点に回帰した印象です。7月22日から全国ツアーを開始しているため、ツアーをデートに見立てて『まるで彼氏に会うみたいな気分なの』『大好きだよ 早く会いたい』とハートマークもあしらった妄想をかき立てるようなメッセージまで付いていて、男性ファンからは『朋ちゃん、大きいんですね』『悩ましい』など、歓喜の声が噴出しています」(漫画誌グラビア担当編集者)

 最近は浜崎あゆみのバストが話題にのぼりがちだったが、現在42歳の華原の美熟バストも決して忘れてはいけないことを痛感させられる艶ショットだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?