芸能

浜崎あゆみに続き華原朋美も!?たわわ進化したバストに驚きと歓喜の声!

 歌手でタレントの華原朋美が7月27日、インスタグラムに掲載した写真が反響を呼んでいる。

 スッピンらしき様子でベッドに仰向けになっている華原の輝く素肌にも驚きだが、それよりも目を引くのはY字が刻まれたように見えるバストの渓谷。白い布地で抑えられたバストは、首元に向かって大きく暴れているかのようにさえ見える。

「遠峯ありさという芸名でグラビア活動していた94年の夏を思い出します。当時はイルカの形をしたフロートにまたがっているショットや、バストを強調した衣装でアイスキャンディーを舐めているショットなどもこなしていましたが、95年6月に事務所を移籍。華原朋美に改名して歌手活動に専念して現在に至っていますが、久々に原点に回帰した印象です。7月22日から全国ツアーを開始しているため、ツアーをデートに見立てて『まるで彼氏に会うみたいな気分なの』『大好きだよ 早く会いたい』とハートマークもあしらった妄想をかき立てるようなメッセージまで付いていて、男性ファンからは『朋ちゃん、大きいんですね』『悩ましい』など、歓喜の声が噴出しています」(漫画誌グラビア担当編集者)

 最近は浜崎あゆみのバストが話題にのぼりがちだったが、現在42歳の華原の美熟バストも決して忘れてはいけないことを痛感させられる艶ショットだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃