芸能

広瀬すず、「宮近海斗とのスキャンダル」はライバル事務所の陰謀か!?

20150330suzu

 今、10代の芸能人で最大の注目株と言われているのが、女優・広瀬すず(16)。今年1月から放送された「学校のカイダン」(日本テレビ系)で主役に抜擢され、大ブレイク。「ゼクシィ」や「ソフトバンク」などのCMキャラクターを務め、今年6月公開の映画「海街diary」にも出演する。

 若年層に絶大な人気を誇る彼女だが、昨年、ジャニーズJr.の宮近海斗との交際やホテルへの出入りが疑われる写真が流出。ブレイク直後のスキャンダルに見舞われている。

 これについて「ライバル事務所の陰謀説がまことしやかに流れていますね」と語るのは、芸能ライターである。

「彼女が所属する事務所のタレントは、以前から業界内で『狙われやすい』と囁かれています。系列の事務所に所属している北乃きいも10年に俳優の佐野和真とホテルから出てきて路上でキスする一部始終を写真週刊誌に撮られました。この際、情報を逐一提供していたのが、さる別の芸能事務所と繋がりの深い元ライターの男だと言われている。昨年、大ブレイク間近だった広瀬のスキャンダルも、同じ人物が仕掛けたのではないかと囁かれています」

 スキャンダルの仕掛け方には「定番」があり、どの場合も交際相手の男性ルートからの情報だという。

「友人関係をあたり、証拠写真を高額で買い取っていると‥‥」(前出・芸能ライター)

 さらなるブレイクが期待される広瀬。業界内の事情で、彼女の姿が見られなくなるのは勘弁願いたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
4
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
5
競馬界 新3大「遺恨対立」の叩き合い攻防!(1)蛯名正義×M・デムーロ