芸能

夫と川島なお美の過去暴露!松居一代の“金への執着”が不快すぎる

20151008kawashima

 10月7日、女優の松居一代が自身の新刊「松居一代の開運生活」(アスコム刊)の出版を記念し、会見を行った。この席で松居は、ネット上で噂になっている夫・船越英一郎と9月24日に亡くなった川島なお美さんがかつて交際していたことを明らかにした。

“聞かれたから答えた”というテイではあるものの、亡くなったばかりの女性の恋愛過去、そして自分が結婚する以前の夫の恋愛をあたかも当事者のごとく語った松居に対して、ネット上では批判の声が殺到している。

「『この話で松居以外に誰が得する?』『本を売るために何でもしゃべるのか』『川島さんにも鎧塚さんにも失礼』など、おおむね“余計な発言”と捉えられています。もともと松居さんはマツイ棒での大儲けや株投資など、お金にまつわるイメージが強い。本人はリップサービスのつもりでも、少しでも大きく扱ってもらうために必死なように映ります」(芸能ライター)

 また、この会見では先日乳がんによる右乳房全摘出手術を行った北斗晶にも言及している。

「北斗さんから投資の指南を頼まれたとのことで、『少ないリスクで分配金がしっかり頂ける商品を全力でサポートしたい』と。今の北斗さんやご家族に対するコメントとしては、明らかに間違っていますよ。この人はホントにお金のことしか考えていないんだと思うのに十分な会見でした」(週刊誌記者)

 金の匂いに敏感なのも結構だが、自分の発言でどれほどの人が不快に思っているかも、少しは嗅ぎ取るべきでは?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!