芸能

「スキーCM俳優」加藤晴彦が干されたのは福山雅治を守るためだった!?

20160111hukuyama

 冬の定番CMといえば、広瀬香美の歌声をバックに男女がハートに恋の炎を点ける、あの姿を思い浮かべる人も少なくないだろう。そして、そのCMで長らく主演を務めていたのが俳優の加藤晴彦だ。

 かつては民放キー局でドラマの主演に抜擢されたり、人気バラエティ番組でMCを務めたりと活躍していた加藤。09年からは福山雅治と同じ大手芸能事務所アミューズに所属していたが、いつの間にか契約は終了。現在は別の事務所に所属し、主に加藤の地元である名古屋で活動しているという。この現状について、

「干されたと言っていいでしょうね」

 とバッサリ言い切るのが、さる芸能事務所の関係者だ。

「加藤は福山と同じマンションに住んでいたことから交流があり、そんな縁から福山と同じ事務所に所属することになりました。2人は『一生独身貴族を貫く』との誓いを交わし、老後は一緒に家を買って住むとまで言っていたほど仲がよかった。加藤は福山に女性を紹介することが多かったのですが、福山が女性関係で噂になると『あの子はオレが紹介した』などと吹聴もしていました。それが何度も事務所の耳に入り、福山を守るために事務所が加藤を遠ざけたのではと言われています」

 女よりも“悪い虫”と判断された加藤。いつの日か、名古屋から中央復帰は果たせるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ
2
愛妻家キャラ崩壊!トータルテンボス大村の“不貞がバレた後の態度”に非難殺到
3
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
4
ベッキーより酷い?トータル大村と広瀬すず似美女のLINE内容に世間がドン引き
5
テレ朝が元SMAPを囲い込み!?中居正広が草なぎ剛の番組に出るかに業界が注目