芸能

まるで彦摩呂!菊地亜美の“ドスコイ肥大化”に山田孝之も後ずさり!?

20161030kikuchi

 これはちょっとドスコイ過ぎる!「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在はタレントとして順風満帆に活動を展開する菊地亜美。ところが、ここにきての彼女の見た目の激変に視聴者がおもわず後ずさりしている。

 菊地は10月21日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に飲み仲間としてロケに同行。

 そんな菊地には、ネット上で「肥大化してきた」の声も飛び交っていたが、案の定、この日も衣装はパツパツ。オープニングでもダウンタウンの2人が菊地を「ブーちゃん」呼ばわりし、「何をブ~ブ~言ってんの?」「顔がパンパン」など、ぽっちゃりイジリが止まらなかった。

「アイドリング!!!卒業後に酵素ドリンクのイメージモデルに就任し、8キロのダイエットに成功も、今年2月の時点では10キロのリバウンドを告白。一般人から妊婦に間違われたこともあるだけに、今回の座り姿もドスンとした感じで貫録がありましたね。この日のゲストであった山田孝之も菊地を一目見て『以前会った時よりちょっと大きくなりました?』とツッコんでしまうほどでした。また、ダウンタウンやゲストがトーク中も菊地が食べているシーンがやたらと目立っていましたね」(女性誌記者)

 視聴者の目にも菊地のドスコイぶりが最も印象に残ったようで、「菊地は食べてばっか」「食ってる姿が彦摩呂にしか見えない」「完全にフトリング!!!だな」など、ドン引きコメントのオンパレードだ。

 アイドルオタクとしても知られる山田からは「アイドリング!!!は結構好きでしたが、菊地さんは知らなかった」と屈辱的な言葉も浴びせられていた菊地だが、そろそろ本気で引き締めなければ、彦摩呂同様、アイドルであったことも忘れ去られてしまうかもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!