女子アナ

鷲見玲奈が「エキストラ潜入」で近づいた超人気俳優への激ヤバな「告白」

 出演者たちが「憧れの芸能人」というテーマでトークを繰り広げる。

 6月5日に放送されたバラエティー番組「ドーナツトーク」(CBCテレビ)がそれだった。出演者のひとり、フリーアナの鷲見玲奈はここで、とんでもない発言を繰り広げたのである。

「私、ずっと山田孝之さんが大好きで。いちばんハマッたのが大学時代だったと思うんですけど。私、芸能事務所に当時入ってて、エキストラに応募して会いに行きました。好きすぎて…」

 すると共演のハライチ・岩井勇気が、即ツッコミ。

「いちばんヤバい奴じゃん! やばっ!」

 ヒコロヒーも同様に、

「ちょっとやり方が痛いかもしれへんけど…」

 他の出演者をドン引きさせながらも、鷲見の告白は止まらない。

「本当は話しかけちゃいけないんですけど、遠くのほうから『好きです』って言って…」

 ここで水野美紀が我慢できずにツッコミを入れる。

「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。(現場にそんな人がいたら)こっそりスタッフに伝える。『ちょっとヤバイ子がいるから』って」

 要するに、業界では鷲見の行為はエキストラとしては「通報レベル」だったことになるのだ。

 まさかの告白に、山田の反応はどうだったのかといえば「あ…ありがとうございます」と、気まずそうに感謝の気持ちを伝えてきたのだとか。

 こんな肉食すぎる鷲見について解説するのは、ベテランの芸能ライターである。

「フリー転身後、マッチングアプリを使用したなど、男性関係のネタが尽きません。以前放送されたバラエティー番組では中学時代のモテモテぶりを披露し、もらったラブレターを保管しておく専用ボックスがあったという話もしていましたから、自信はあったのでしょう。ですから、視聴者からも『あわよくば山田孝之をモノにできると思っていた可能性がある』『有名になってからも狙っていたかも』など様々なツッコミが入りましたね」

 鷲見曰く、山田が結婚してからは熱が冷めていったというのだが、はたして…。

(小机かをる)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…