芸能

フジが社運を賭けた?次期月9の目玉は47歳・中山美穂の“美脚メイド姿”

20170213nakayama

 4月スタートの、相葉雅紀主演の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)に出演する中山美穂。02年放送の「ホーム&アウェイ」以来15年ぶりの月9出演となる。

「視聴率低迷が続いている月9に出演することは、今や陰では“罰ゲーム”と呼ばれるまで落ちぶれてしまっています。ところが、このドラマには中山だけでなく、脇役として井川遥、武井咲、仲間由紀恵といった“主役級女優”が4人も出演。さらに名バイプレーヤーで知られる生瀬勝久、松重豊、滝藤賢一という布陣です。いわばフジテレビが社運を賭けて月9の地位をこのドラマで取り戻そうとしているんです。これだけ豪華なメンツをそろえられれば視聴率が獲れないとは考えにくい。フジがやっと本気を出したと言えるでしょう」(テレビ制作会社関係者)

 そんな鳴り物入りのドラマで中山が演じるのは、主役の相葉に仕えるメイドで全編を通してメイド服を着用する。

「これにはオールドファンから歓喜の声があがっています。中山がメイド服姿になるのはこれが初めて。おそらくスカート丈は膝下でしょうが、ミポリンのメイド服姿には期待感が募ります」(テレビ誌ライター)

 ドラマ開始時には47歳になっている中山。どんなメイド服姿で視聴者を楽しませてくれるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由