芸能

堀北真希出演CMが上戸彩に突如チェンジの大事態!引退は秒読みか?

20170213horikita

 2016年1月から放送されたドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)以来、女優活動をしていない堀北真希。その後、同年12月18日、所属事務所から第1子を出産していたことが正式に発表された。

 妊娠・出産により仕事をセーブする芸能人は少なくないが、CM契約の更新も拒んでいることから「堀北は、引退するのでは?」という憶測も飛んでいた。

 そんななか、2014年2月から放送されていた虫歯予防ハミガキのCMが、堀北から上戸彩に変わったのだ。これで、現在放送中の堀北のCMはゼロになった。

 芸能ジャーナリストは「堀北と所属事務所の溝は深い」と分析する。

「スキャンダルが少なく、清潔感のある堀北は、これまでCMキャラクターとして重宝されてきました。育児に専念したいという思惑があったとしても、CMを拒む芸能人はほとんどいません。それなのに今回更新しなかったということは、事務所との契約を終えたい意志が強いのではないでしょうか。また、堀北の事務所には、桐谷美玲や南沢奈央、桜庭ななみなどもいるのに、堀北のCMを引き継げなかったことも気になります。もしかしたら、事務所としてはプッシュしたけれども、スポンサーサイドから“NO”が出た可能性もありえますね」

 芸能界引退なのか、それとも夫で俳優の山本耕史の個人事務所に移籍するのか。今後の動向が気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕