芸能

制服の中から学校用の水着が!長澤茉里奈が“姉セーラー”で魅せた「背徳感」

 その幼い見た目とFカップバストのギャップで人気のグラドル・長澤茉里奈。中学生にも間違えられそうなルックスながら、実際には22歳とあって、きわどい肌見せだってもちろん“合法”だ。そんな彼女が、新年早々その童顔ぶりをいかんなく発揮したグラビアショットを披露し、話題を呼んでいる。

「1月4日に発売された『アサ芸Secret!スペシャル 姉セーラー~グラドル14人の制服革命~』誌上で、セーラー服の中に彼女お得意の学校用の水着を仕込み、スカートの奥をチラ見せしたり、胸元をはだけさせながらこんもりと盛り上がったバストを見せつけています。女子の秘密をのぞき見るようなテイストは、まさに彼女ならではの背徳感が漂っている。制服と水着の両方を堪能でき、一粒で二度おいしいとはこのことでしょう」(グラビア誌編集者)

 大人と少女、両方の魅力を兼ね備える長澤だが、やはりお天道様はそんな一挙両得を見逃さなかったようだ。今年の彼女は特に大人の部分で気を付けるべきことがあるという。

「長澤は1月9日に中吉のおみくじをツイッターで公開。そこには『酒や賭事に注意』と明記されていたのです。見た目とは裏腹に彼女はみずから『お酒って美味しいよね』とつぶやくほどの酒好き。そして女子高麻雀部の活躍を描くドラマ&映画『咲-saki-』への出演をきっかけに、麻雀にもハマりだしています。酒や麻雀は覚えたての時期にのめり込むことも少なくないので、女優としてもステップアップすべき今年はぜひ、控えめにお願いしたいですね」(前出・グラビア誌編集者)

 それでも長澤と卓を囲みたい雀士には、彼女から「カンチャン(嵌張)ずっぽし!」と言われてみたいと思っている向きも少なくなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
本田翼「自分を無視した女優」告白で取りざたされた“後輩”の実名!
4
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
5
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ