芸能

浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?

 弱冠19歳にして若手女優のトップ争いを演じている浜辺美波。JA共済のWEB動画では7歳年上の有村架純と姉妹役を演じており、3月30日に公開された「スヌーズ」篇ではなかなか起きられない妹ぶりが好評だ。そんな浜辺は朝が苦手なだけではなく、どうやら男のほうも苦手なようだが…。

「2019年12月6日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)では『今まで彼氏がいたことがない』と発言。さらに今年2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)においても、『(彼氏は)いないんですよ』と繰り返しています。これらの発言ではネット民から《ウソつき》《設定だよね?》《ファンに媚びてるのかな》などと散々叩かれていますが、業界内では浜辺に彼氏がいないのは本当だというのが定説。あれほど活躍していながら、まったく男のいる気配がしないというのです」(芸能ライター)

 前出の「バナナマンのドライブスリー」では、「堀越なんで恋愛禁止なんです。バレると退学」と語っていた浜辺。芸能人御用達の堀越高校はかなり校則が厳しいことで知られるが、19年3月の卒業からすでに1年が経過しており、そろそろ男の影がチラついてもよさそうな時期だ。だが浜辺について今後もしばらく、彼氏ができる様子はないというのである。

「なにしろ彼女は東宝シンデレラオーディションの出身ですからね。1984年の第1回でグランプリを受賞した沢口靖子は、54歳の今も男っ気はゼロ。大物実業家に囲われていたとの噂もありますが、どうやらそれは事実無根らしく、本人は『結婚願望がない』と明言しています。また第5回グランプリの長澤まさみは恋多き女として知られるものの、結婚を意識するほど深く付き合った相手はいないとの噂。このように東宝シンデレラ出身者で成功した女優は男運が薄いと言われており、浜辺も中学卒業後に石川県から上京して女性マネージャーと同居を始めた時から、男とは無縁の生活を送っているのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 そんな浜辺が小4で東宝シンデレラに合格してから早10年。いまや映画やドラマで主役を演じるまでに成長した足跡は、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.63」に掲載されている浜辺美波特集で確認できるという。主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)の決めゼリフさながらに、彼女の時を戻してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ