芸能

浜辺美波「初キスシーン」でザワザワ…ファン願う“男未経験キャラ”貫徹!

 女優の浜辺美波の“初キスシーン”がファンもモヤモヤさせている。

 8月14日公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で主演を務める浜辺は7月6日、同映画のPRイベントでほか出演者とともに登壇し、話題は共演する北村匠海とのキスシーンに。11歳の時からすでに体験しているという北村が「なんか無の境地に…芝居で覆いかぶす自分の気持ち、みたいなところまではきています」と語ると、浜辺は「いや~まだ私は、まだその境地に達していないですね。私、今回初キスシーンだったんですよ。“どんななんだろう?”みたいな。“テストってチューするのかな?”みたいなのとか」と応えた。

 さらにイベント後、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の取材でもその話題となり、撮影時、浜辺は初キスシーンだったことを北村に伝えていなかったといい、「撮影時どうしようかな、言おうかな、言わないでおこうかなと思って」「“初めてです”って言うと、ちょっと重たいかなとか思って…」と心境を打ち明けていた。

 浜辺といえば昨年12月、「アナザースカイII」(日本テレビ系)に出演した際、19歳になる今まで彼氏ができたことが一度もないことを明かし、ファンを歓喜させていた。

「それだけに今回、ネット上では北村がうらやましすぎるといった声とともに、《プライベートを含め初めてだったのか?》《キスシーンが初めてでキスが初めてとは言ってない》《さすがに19でキス自体が初めてはないだろう》など、ザワつきまくっていましたね。19となれば当然、キスどころか男を知っていてもおかしくない年齢。ファンとしては、そんなことはわかっていても彼女だけには清純さを求めたいというところでしょう。こうなったら、どこまでも清純キャラを押し通してほしいものですが…」(芸能記者)

 変な男につかまらないことだけを祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策