芸能

浜辺美波、「男性未経験匂わせまくり」の裏で積み上げる「妖艶演技」経験値!

 7月期のドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で、今度は横浜流星とW主演を務める浜辺美波。今年2月から放送され、好評を博した主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)では、時計店の店主を演じたが、そのお風呂シーンの艶っぽさも大いに話題になったものだった。今後の活躍とともに私生活の異性交遊も気になるところだが…。

 昨年12月6日放送の「アナザースカイII」(日テレ系)にて「今まで彼氏がいたことがない」と発言。今年2月4日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレ朝系)でも「(彼氏は)いないんですよ。堀越(高校)なんで恋愛禁止なんです。バレると退学」と語り、ファンは「男性未経験確実!」と興奮しているようだ。

 その一方で昨年12月には人気YouTuber「パパラピーズ」のじんじんと2人でディズニーランドに行ったと報告。ただ、じんじんはLGBTを公言しており、このTDLデートでも「女子会楽しかった」とツイートするなど、やはり男っ気とは無縁のようだ。8月29日には二十歳となる浜辺の10代は「男性未経験」のままで終わるのだろうか。

 浜辺の特徴といえば「透明感」だが、「顔が覚えづらい」との声も少なくない。本人も「顔にあまり特徴がない」と自己分析しており、取材では「昔から“顔が覚えにくい”と言われていた」と語っているほどだ。

 そんな薄めの顔つきは東宝シンデレラ出身者に共通した特徴。メイクや髪型を変えると別人のようになるが、そこは沢口靖子や長澤まさみらの先輩と同様に類まれなる美人度と演技力でカバーしている。18年の映画「センセイ君主」では変顔やものまねも繰り出すパワフルな女子校生を熱演し、コメディエンヌの一面も披露。その一方で変幻自在の透明感はCMキャラにはうってつけで、公的機関のポスターに数多く起用されるのも納得だ。

 私生活の男性経験とは裏腹に、芸能界では、艶っぽさのあるシーンも含め、さまざまなジャンルで経験値を積み上げていくに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)