芸能

浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?

 弱冠19歳にして若手女優のトップ争いを演じている浜辺美波。JA共済のWEB動画では7歳年上の有村架純と姉妹役を演じており、3月30日に公開された「スヌーズ」篇ではなかなか起きられない妹ぶりが好評だ。そんな浜辺は朝が苦手なだけではなく、どうやら男のほうも苦手なようだが…。

「2019年12月6日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)では『今まで彼氏がいたことがない』と発言。さらに今年2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)においても、『(彼氏は)いないんですよ』と繰り返しています。これらの発言ではネット民から《ウソつき》《設定だよね?》《ファンに媚びてるのかな》などと散々叩かれていますが、業界内では浜辺に彼氏がいないのは本当だというのが定説。あれほど活躍していながら、まったく男のいる気配がしないというのです」(芸能ライター)

 前出の「バナナマンのドライブスリー」では、「堀越なんで恋愛禁止なんです。バレると退学」と語っていた浜辺。芸能人御用達の堀越高校はかなり校則が厳しいことで知られるが、19年3月の卒業からすでに1年が経過しており、そろそろ男の影がチラついてもよさそうな時期だ。だが浜辺について今後もしばらく、彼氏ができる様子はないというのである。

「なにしろ彼女は東宝シンデレラオーディションの出身ですからね。1984年の第1回でグランプリを受賞した沢口靖子は、54歳の今も男っ気はゼロ。大物実業家に囲われていたとの噂もありますが、どうやらそれは事実無根らしく、本人は『結婚願望がない』と明言しています。また第5回グランプリの長澤まさみは恋多き女として知られるものの、結婚を意識するほど深く付き合った相手はいないとの噂。このように東宝シンデレラ出身者で成功した女優は男運が薄いと言われており、浜辺も中学卒業後に石川県から上京して女性マネージャーと同居を始めた時から、男とは無縁の生活を送っているのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 そんな浜辺が小4で東宝シンデレラに合格してから早10年。いまや映画やドラマで主役を演じるまでに成長した足跡は、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.63」に掲載されている浜辺美波特集で確認できるという。主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)の決めゼリフさながらに、彼女の時を戻してみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ