芸能

「出会いが2年前」に異議アリ?城島茂の熱愛報道に女性がドン引きした理由

 6月1日発売の「女性セブン」が、TOKIOのリーダー・城島茂と、グラドル・菊池梨沙の交際を報じた。2人の年の差は25歳だという。

「記事によると、2人は都内の会員制バーで時間を過ごした後、別々のタクシーで城島のマンションへ向かったそうです。また女性は、グラドルとして活動しており、将来は小説家を目指していると周囲に語っているとのことです」(芸能記者)

 同誌の取材では2年ほど前、菊池に一目惚れした城島の方から声をかけ、交際に発展。すでに城島は両親にも紹介しており、結婚も視野にいれているようだ。

 だが報道後、ネット上では2人の年の差交際に対し、一部で辛辣な声が上がっているという。

「出会いが2年前だとすれば、菊池は現在21歳なので、まだ10代の彼女に城島が声をかけたことになる。そのためSNSやネット掲示板では、城島は未成年の娘が好きだったのか、という感想や『歳の差がありすぎて気持ち悪い』『親子じゃん』といった、女性からのドン引きする声が殺到。城島といえば人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)などに出演し、高い好感度を誇っていますから、そのギャップに驚いている人が多いのでしょう」(前出・芸能記者)

 とはいえ、男性からは「若い女性を選ぶのは男として当然」「相手は成人してるから問題なし」「リーダーには幸せになってほしい」と擁護の声も多数飛び交っている。はたして城島は、このまま歳の差の壁を乗り越え、ゴールインとなるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏