芸能

「あさチャン」が配置転換、宇垣美里アナの「バスト封印」に異議あり!

20151114ugaki

 夏目三久がメインキャスターを務める朝の情報番組「あさチャン」(TBS系)。9月28日にリニューアルされ、今まで一斉に出演していたアナウンサー陣の配置変換が行われた。

「夏目さんがメインなのは変わりませんが、石井大裕アナがサブMCを務めることになり、それ以外のアナウンサーはコーナーでの出演になりました。石井さんより先輩の藤森祥平、山本匠晃アナを差し置いての抜擢ですが、彼らはニュースなどをしっかり伝えられますからね。適材適所というわけです。石井アナはTBSの番組CMにも出演するなど今や局イチオシ。テニスプレーヤー時代の師匠である松岡修造さんと同じく熱血ぶりがウリです。朝から熱い石井さんと、それを冷静に受け止める夏目さんのやり取りが面白いと評判ですよ」(芸能関係者)

 だが、今回のリニューアルに男性ファンからは溜め息が漏れているという。それは宇垣美里アナが天気予報とエンタメコーナーの担当になったことだ。前出の芸能関係者が続ける。

「宇垣さんはその巨大なバストが何度も話題になっています。番組冒頭で必ず深いお辞儀をするので、胸元が見える時もありましたね。それが、天気予報では外なのでジャケットを着ていて当然胸元は見えませんし、エンタメコーナーの時は引きで撮っているため、バストの大きさもわかりづらい。ただ、宇垣アナは美人でスタイルがいいだけでなく、努力家で、アナウンス技術には定評があります。出演回数を減らしたのは、局が彼女の実力を認めているという証拠ですよ」

 朝から艶やかな宇垣アナを楽しみにしていたオジサンたちが、チャンネルを変えなければよいが。

(中村葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり