芸能

赤面しながらお口に…!?乃木坂46西野七瀬のお宝映像にファンが悶絶

20151114nogisaka

 乃木坂46のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」Blu-ray&DVD発売を記念した一夜限りの上映会がTOHOシネマズ 新宿で行われ、映画上映前にはメンバーの西野七瀬、秋元真夏、生駒里奈と丸山健志監督が登場し、トークショーを行った。

 同映画はAKB48の公式ライバルグループとして11年8月に誕生した乃木坂46の活動に密着した初のドキュメンタリー映画。今年7月に公開された同作はファンの間でも評価も非常に高く、何度も劇場に足を運んだというファンも多い。

 当然この日もメンバーを一目見ようと、もはや“何度目の鑑賞か”わからないと思われる熱烈なファンたちが集まったわけだが、やはりその大半は乃木坂で握手人気NO1の西野が目当てだったようだ。その西野は映画では使用されなかった未公開映像について語り、案の定、ファンたちがその内容にガッツリ食いついたようだ。

「西野が歯磨きをしているシーンも撮影されていたようですが、これが泣く泣くカット。じつはしゃべる時にあまり口が動かないことを西野自身もコンプレックスとあげているように、ファンも彼女の口が活発に動いているのを見る機会がありません。西野もその撮影はすごく恥ずかしかったと話していましたが、赤面しながらの歯磨きシーンはファンにとっては間違いなくお宝映像です。今回発売されるBlu-ray&DVDのコンプリートBOXには未公開映像を収めた特典ディスクもついてきますが、残念なことにその歯磨きシーンはそちらにも収録されていないようで‥‥本当に幻の歯磨きシーンとなってしまったようです」(アイドル誌ライター)

 現場にいたと思しき西野ファンたちもネット上に「監督、そこ入れないとダメでしょ!」「入っていたら1万円でも買うのに」など、本人の撮影秘話を聞いたあとだけにショックを隠し切れない様子だ。

 とはいえ、歯磨きシーンに勝るとも劣らないお宝映像があると信じて、ファンは発売日(11月18日)を心待ちしているようだが‥‥。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美