芸能

まさかの高速ベロ!?乃木坂46・西野七瀬の熱すぎるキスシーンにファンが悲鳴!

20150902nogisaka

 8月31日、のべ15万人を動員した乃木坂46の全国ツアー「真夏の全国ツアー2015」の千秋楽公演が明治神宮球場で行われた。

 会場に詰め掛けたファンもコンサート開始前から興奮を隠せなかったようだ。なぜなら、最終公演ということもあり、先日結成された関連グループ「欅坂46」のファンに向けての初お披露目など、なんらかのサプライズがあるのでは、と予想する声が多かったからだ。

 実際のところ、この日正式に発表されたサプライズは、アンダーメンバーによる単独ライブ「乃木坂46アンダーライブ 4thシーズン」が12月に武道館で開催されること。10月28日リリースの13thシングル「今、話したい誰かがいる」の初お披露の2つにとどまったわけだが、その他にもダブルアンコールを求められメンバーがそれに応えるなど、ファンには嬉しいサプライズの連発で最高潮の盛り上がりを見せた。

 当然のようにライブならではの思いがけない出来事も続出した。現場に参戦したアイドル誌ライターが語る。

「新曲『今、話したい~』の初披露の際、乃木坂のエースで同楽曲のWセンターの一角を担う西野七瀬が振り付けをガッツリ間違えましたね。これには本人も猛省、メンバーたちが必死にフォローする場面も‥‥。さらにこの西野はダブルアンコールでテンションが上がりすぎたのか、フィナーレでメンバーの永島聖羅へ熱いキス。そのシーンがモニターに映し出されると、球場中に悲鳴にも近い歓声が沸きあがりました」

 さらに、ライブ終了後にはなぜかスタンドの客席がざわつき始め、あるコールが巻き起こったという。前出・アイドル誌ライターがこう続ける。

「どうやらバラエティ番組『NOGIBINGO』(日本テレビ系)シリーズで乃木坂46と共演している、“高速ベロ”でおなじみのイジリー岡田がコンサートを観覧していたようです。愛のあるMCで、乃木坂46の魅力を引き立てるイジリーはファンやメンバーからも非常に好感度が高い。そのため、彼の姿をファンたちが確認するや否やイジリーの実名である『のぼるコール』が巻き上がったようですね。あまりの大歓声に一瞬、メンバーがスタンドに現れたと錯覚したファンも多かったようです」

 いずれにせよ、多くの予期せぬ出来事の連発で、ファンにとってはこれ以上ない記憶に残る全国ツアー最終公演になったことは間違いないようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ