芸能

まさかの高速ベロ!?乃木坂46・西野七瀬の熱すぎるキスシーンにファンが悲鳴!

20150902nogisaka

 8月31日、のべ15万人を動員した乃木坂46の全国ツアー「真夏の全国ツアー2015」の千秋楽公演が明治神宮球場で行われた。

 会場に詰め掛けたファンもコンサート開始前から興奮を隠せなかったようだ。なぜなら、最終公演ということもあり、先日結成された関連グループ「欅坂46」のファンに向けての初お披露目など、なんらかのサプライズがあるのでは、と予想する声が多かったからだ。

 実際のところ、この日正式に発表されたサプライズは、アンダーメンバーによる単独ライブ「乃木坂46アンダーライブ 4thシーズン」が12月に武道館で開催されること。10月28日リリースの13thシングル「今、話したい誰かがいる」の初お披露の2つにとどまったわけだが、その他にもダブルアンコールを求められメンバーがそれに応えるなど、ファンには嬉しいサプライズの連発で最高潮の盛り上がりを見せた。

 当然のようにライブならではの思いがけない出来事も続出した。現場に参戦したアイドル誌ライターが語る。

「新曲『今、話したい~』の初披露の際、乃木坂のエースで同楽曲のWセンターの一角を担う西野七瀬が振り付けをガッツリ間違えましたね。これには本人も猛省、メンバーたちが必死にフォローする場面も‥‥。さらにこの西野はダブルアンコールでテンションが上がりすぎたのか、フィナーレでメンバーの永島聖羅へ熱いキス。そのシーンがモニターに映し出されると、球場中に悲鳴にも近い歓声が沸きあがりました」

 さらに、ライブ終了後にはなぜかスタンドの客席がざわつき始め、あるコールが巻き起こったという。前出・アイドル誌ライターがこう続ける。

「どうやらバラエティ番組『NOGIBINGO』(日本テレビ系)シリーズで乃木坂46と共演している、“高速ベロ”でおなじみのイジリー岡田がコンサートを観覧していたようです。愛のあるMCで、乃木坂46の魅力を引き立てるイジリーはファンやメンバーからも非常に好感度が高い。そのため、彼の姿をファンたちが確認するや否やイジリーの実名である『のぼるコール』が巻き上がったようですね。あまりの大歓声に一瞬、メンバーがスタンドに現れたと錯覚したファンも多かったようです」

 いずれにせよ、多くの予期せぬ出来事の連発で、ファンにとってはこれ以上ない記憶に残る全国ツアー最終公演になったことは間違いないようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは