芸能

まさかの高速ベロ!?乃木坂46・西野七瀬の熱すぎるキスシーンにファンが悲鳴!

20150902nogisaka

 8月31日、のべ15万人を動員した乃木坂46の全国ツアー「真夏の全国ツアー2015」の千秋楽公演が明治神宮球場で行われた。

 会場に詰め掛けたファンもコンサート開始前から興奮を隠せなかったようだ。なぜなら、最終公演ということもあり、先日結成された関連グループ「欅坂46」のファンに向けての初お披露目など、なんらかのサプライズがあるのでは、と予想する声が多かったからだ。

 実際のところ、この日正式に発表されたサプライズは、アンダーメンバーによる単独ライブ「乃木坂46アンダーライブ 4thシーズン」が12月に武道館で開催されること。10月28日リリースの13thシングル「今、話したい誰かがいる」の初お披露の2つにとどまったわけだが、その他にもダブルアンコールを求められメンバーがそれに応えるなど、ファンには嬉しいサプライズの連発で最高潮の盛り上がりを見せた。

 当然のようにライブならではの思いがけない出来事も続出した。現場に参戦したアイドル誌ライターが語る。

「新曲『今、話したい~』の初披露の際、乃木坂のエースで同楽曲のWセンターの一角を担う西野七瀬が振り付けをガッツリ間違えましたね。これには本人も猛省、メンバーたちが必死にフォローする場面も‥‥。さらにこの西野はダブルアンコールでテンションが上がりすぎたのか、フィナーレでメンバーの永島聖羅へ熱いキス。そのシーンがモニターに映し出されると、球場中に悲鳴にも近い歓声が沸きあがりました」

 さらに、ライブ終了後にはなぜかスタンドの客席がざわつき始め、あるコールが巻き起こったという。前出・アイドル誌ライターがこう続ける。

「どうやらバラエティ番組『NOGIBINGO』(日本テレビ系)シリーズで乃木坂46と共演している、“高速ベロ”でおなじみのイジリー岡田がコンサートを観覧していたようです。愛のあるMCで、乃木坂46の魅力を引き立てるイジリーはファンやメンバーからも非常に好感度が高い。そのため、彼の姿をファンたちが確認するや否やイジリーの実名である『のぼるコール』が巻き上がったようですね。あまりの大歓声に一瞬、メンバーがスタンドに現れたと錯覚したファンも多かったようです」

 いずれにせよ、多くの予期せぬ出来事の連発で、ファンにとってはこれ以上ない記憶に残る全国ツアー最終公演になったことは間違いないようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?