芸能

浅田舞「美バスト下部見せ衣装」公開で浮上した「残念な肉体変化」疑惑!

 元フィギュアスケーターで浅田真央の姉である浅田舞が6月1日、舞台「煉獄に笑う」に遊女役で出演すると発表した。これは同名の漫画を舞台化したもので、戦国時代を舞台に絶大な力を持った大蛇を追い求めて武将たちが東奔西走するという物語。浅田は情報屋の遊女を演じる。

 遊女役ということで、公開された舞台衣装は凝視するのが恥ずかしくなるほどの艶っぽさ。上衣の丈が短く、胸のあたりまでしかないため、バストの下部が見えまくっている状態になっているのだ。

「公開されるとすぐにSNSなどで拡散され話題になっています。どうやらアクションもあるようですね。この衣装を身に着けた浅田が胸を激しく震わせながら舞台をところ狭しと駆け回るシーンを想像すると、グッとくるものがあります」(スポーツ紙芸能記者)

 “女優”浅田舞には大いに期待できそうだが、一方で胸の縮小を指摘する声も出ている。浅田はもともと豊かなバストの持ち主であったが、2016年夏あたりからぐんぐんとサイズがアップし、今ではGカップ近くまで大きくなっているという声もある。ところが、今回の写真ではどんなに大きく見積もってもDカップ程度に。それでも十分大きいのだが、浅田としては物足りない。その理由を女性タレントのバスト事情に詳しい週刊誌記者はこう説明する。

「舞台衣装は胸の下の部分が見えています。ということは、下から持ち上げることができません。そのため、以前より小さく見えるのではないでしょうか。その点は残念ですが、下から支えないのでこれまでないほど揺れるはず。楽しみです」

 舞台「煉獄に笑う」は8月24日スタート。浅田の豊かな美バストが楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)