芸能

「出会いが2年前」に異議アリ?城島茂の熱愛報道に女性がドン引きした理由

 6月1日発売の「女性セブン」が、TOKIOのリーダー・城島茂と、グラドル・菊池梨沙の交際を報じた。2人の年の差は25歳だという。

「記事によると、2人は都内の会員制バーで時間を過ごした後、別々のタクシーで城島のマンションへ向かったそうです。また女性は、グラドルとして活動しており、将来は小説家を目指していると周囲に語っているとのことです」(芸能記者)

 同誌の取材では2年ほど前、菊池に一目惚れした城島の方から声をかけ、交際に発展。すでに城島は両親にも紹介しており、結婚も視野にいれているようだ。

 だが報道後、ネット上では2人の年の差交際に対し、一部で辛辣な声が上がっているという。

「出会いが2年前だとすれば、菊池は現在21歳なので、まだ10代の彼女に城島が声をかけたことになる。そのためSNSやネット掲示板では、城島は未成年の娘が好きだったのか、という感想や『歳の差がありすぎて気持ち悪い』『親子じゃん』といった、女性からのドン引きする声が殺到。城島といえば人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)などに出演し、高い好感度を誇っていますから、そのギャップに驚いている人が多いのでしょう」(前出・芸能記者)

 とはいえ、男性からは「若い女性を選ぶのは男として当然」「相手は成人してるから問題なし」「リーダーには幸せになってほしい」と擁護の声も多数飛び交っている。はたして城島は、このまま歳の差の壁を乗り越え、ゴールインとなるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?