芸能

松本潤がキムタクにダブルスコアで勝利の「抱かれたい男2015」に異議あり!?

20151124matsumoto

「週刊女性」12月1日号で恒例の「抱かれたい男グランプリ」2015年版が発表され、今年の1位は嵐の松本潤が2位の木村拓哉にダブルスコアで選ばれた。

 女性2000人が回答した結果は以下のとおり──。

1位 松本潤 797票

2位 木村拓哉 361票

3位 五郎丸歩 287票

4位 斎藤工 230票

5位 山下智久 198票

6位 羽生結弦 97票

7位 内田篤人 92票

8位 錦織圭 89票

9位 福山雅治 78票

10位 櫻井翔 64票

「松本に関しては、『彫りの深い顔』や『メンバーとじゃれあっているときの可愛さ』などがその理由としてあげられていますが、松本は前からそんな感じですよね。今年はドラマや映画で話題になったわけでもないのだから、唐突という印象はぬぐえません。五郎丸は旬だから、福山は結婚したからということでわかるのですが」(芸能ライター)

 さらに「抱かれたいジャニーズ部門」で嵐のメンバーに限ってみてみると、

1位 松本潤 797票

4位 櫻井翔 64票

5位 相葉雅紀 56票

8位 二宮和也 25票

 となり、大野智は圏外という結果。これにはさすがに芸能ライターもあきれかえる。

「さすがに変ですよ。あきらかに松本ファンの組織票でしょう。そうでなければ、松本を次のキムタクにしたいというジャニーズの意向を汲んだ編集部が意図的にブッチギリの票数に操作したかのどちらかとしか考えられませんね」

 ジャニーズファンだけが読んでいそうな企画だが、もっとも気になったのは、6位・羽生についてのこの意見。

「何も知らなそうだし、私がゆっくり教えてあげたい」(41・パート)

 ‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況