芸能

「ノロケの自爆テロ」藤原紀香、ロンブー淳も目が泳いだ“料理好き”アピール

20151124fujiwara

 片岡愛之助との結婚が噂される藤原紀香が、11月17日に都内で行われた、ミス・パリのスパ「WASPA」のプレス発表会に、京友禅の着物で登場し、会場の注目を集めた。

 さらに、そのあと行われた健康法をテーマにしたトークショーでは、「料理には沖縄の塩を使います」「沖縄の豆腐ようをパスタやチャーハンに入れるとおいしいの」と、10月に報じられた愛之助との沖縄婚前旅行の“ネタ振り”に余念がない様子。

「『料理には沖縄の塩』など、相変わらずの“私、違いのわかる女です”アピールにはウンザリでしたね。こんな目立ちたがり屋で梨園の妻が務まるのか甚だ疑問です」(芸能記者)

 また、彼女がたびたび口にする“料理好き”アピールにも疑問が残る、と語るのはテレビ誌記者だ。

「前夫・陣内智則との離婚直後、ロンブー淳に料理を振る舞うという番組に紀香が出ていたことがありました。メニューは“ナスの肉巻き”というシンプルなものなのに、紀香はわざわざ自宅から愛用の皿を持参。そのわりには手つきがおぼつかず、仕上げには“味ぽん”をじゃーっとかけていた。あの淳が目を泳がせながら『まさに理想の奥さんといった感じですね』とコメントしていたのが印象的でした(笑)」

 ネット上では「ノロケの自爆テロ」と揶揄されている紀香。梨園の妻から“離縁の妻”にならないよう、アピールよりも花嫁修業のほうに注力したほうがよさそうだが‥‥。

(山内純)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ