芸能

西島秀俊よりも“ある意味”厳しい?玉木宏の「結婚の条件」がドン引き過ぎる

20151124tamaki

 第7週の平均視聴率が24%と、相変わらず好調のNHK朝ドラ「あさが来た」。波瑠演じる破天荒な主人公のあさを、やさしく見守る夫・白岡新次郎を演じている玉木宏の好感度もうなぎ上りだ。

 また、福山雅治や西島秀俊、国分太一など芸能人の結婚が相次ぐ中、独身でいることも注目されている。そんな折、11月16日に出席したイベントで、結婚について聞かれた玉木は「ないでしょうね」と、あっさり否定した。

「玉木はこれまでに少なくとも2人の女性との結婚を考えていました。1人は、3年間交際していた加藤ローサ。もう1人は3年前に熱愛が報道された9歳下の一般女性です。ですが、なぜか結婚を目前にして破局してしまうのが玉木のパターンです。もしかしたらこの2度の破局が、結婚に対して消極的にさせているのかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 ファンにとっては一安心というところだが、結婚目前で2度の破局とは何か玉木自身の問題があるのだろうか?

「玉木自身が語るのは、日に10回メールされようと、携帯を見られようと一切気にしない“束縛OK”なタイプなんだとか。だけど女性の好みは少々むっちり型で『黒いハードタイプのファッションが似合う人じゃなきゃ嫌』という。こんなところがドン引きされる理由なのかもしれませんね」(芸能記者)

 だが、西島のように“いつも一緒を求めない”とか“1カ月半会話なしでも我慢すること”など「厳し過ぎる結婚の7条件」を出しても結婚できた例もある。玉木にもいつか“黒のハードタイプファッションOK”の女性が現れるだろう。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!