芸能

真野恵里菜、自身の写真集が“自己ベスト部数”達成に興奮もまさかの賛否!

 女優で歌手の真野恵里菜が5月8日、自身のSNSをフル更新し、写真集「ERINA」の増刷を報告。公私ともに順調な日々を過ごしているようだ。

 インスタグラムにて、「3月6日に発売された写真集『ERINA』。なんと、2度目の増刷が決まったそうです!!」と切り出した真野は、「真野恵里菜史上最高の累計発行部数」「発売して2カ月が過ぎましたが、今なお手に取ってくださる方々がいてくれることに本当に感謝です」と綴ると、ロンドンの噴水前に佇む姿を収めた写真も添付。同内容をブログやツイッターでも伝えている。

 真野といえば、先月にサッカー日本代表でスペインのヘタフェに所属する柴崎岳との結婚が話題となり、一気に知名度を急上昇させ、現在は“第二の春”を謳歌している。こうした背景からか、ネット上では「上手く日本サッカー界の至宝を利用してくれましたね」「過去最高の売り上げは完全に柴崎岳のおかげ」「発売と結婚発表のタイミングが完璧でしたね」といった冷ややかな反応もでているようだ。

「柴崎岳との婚約が真野の写真集の増刷に多少なりとも影響を与えたのは事実かもしれませんが、もともと、彼女が女優への転身後に見せた演技力には定評があり、今や“見た目”だけで人気を博すアイドル路線からは完全に卒業しています。インスタのコメント欄にも『あれだけの作品なら当たり前ですよ』『写真集のクオリティーが高すぎました!』といった肯定的な評価から、『女優としての真野さんも大好きです』『真野ちゃんのマルチな活躍が止まらない』まで、多方面での活躍を讃える声が飛び交っています」(テレビ誌ライター)

 アイドル時代の人気に頼ることなく、それでいて「アイドルをやったからこそ今がある」とインタビューで発言するなど、自身の歩んできた道を“黒歴史”にもしていない点も、真野の好感度を高めているようだ。今後の飛躍にも期待したい。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」