芸能

木口亜矢、「車中で下半身全出し逮捕」夫に世の男性から同情が集まったワケ

 詳しい状況がわからないだけに、擁護する声まで…。

 プロ野球・オリックスの元選手である堤裕貴容疑者が、スーパーの駐車場で下半身を見せたとして公然わいせつ容疑で5月24日に現行犯逮捕されていたことがわかった。堤容疑者は同日午後7時頃に広島市内のスーパーの駐車場に停めた乗用車内で、自身の下半身を出した。その瞬間を買い物客が目撃し、110番通報し現場に警察員が駆け付け、逮捕となったようだ。堤は妻でタレントの木口亜矢と2015年に結婚するも、16年にオリックスから戦力外通告を受け、現在は社会人野球の三菱重工広島硬式野球部に所属。昨年11月には長女が誕生したばかりだったこともあり、一家を支える大黒柱としてここから頑張っていきたいところではあったが、まさかの事件に妻の木口も戸惑いを隠せずにいる様子だ。

 女性としては自分の夫がこんなことで捕まったらと考えただけでも恥ずかしい内容なだけに、世の女性からは木口を気の毒に思う声が多数見受けられている。しかし、一方で世の男性からは「隠れてやっていたのがたまたま見つかったのならかわいそう」「不貞するよりはマシでは?」「普通に歩いていただけなら、全出しした下半身は見えなくないか? 通報した人は車をのぞき込んだ?」「木口のグラビアをオカズにしていたのならせめて木口は許してあげてほしいわ」など、なぜか堤を擁護する声も上がっている。

「他人に見せつけようとして出していたのなら問答無用でアウトですが、報道されている限りでは、外も暗くなった時間帯での行為だったようですし、“セルフプレー”の現場をたまたま目撃されてしまったという可能性も事件の詳細がわからないだけに捨てきれないでしょう。もしそうなら、長女が誕生したばかりとあって木口との夜の営みがご無沙汰になっていたかもしれませんし、車中でのひと時が何にも縛られない唯一の時間で、自宅に帰る前に性的欲求の処理をしたかっただけかも…」(エンタメ誌ライター)

 木口は元KAT-TUNの田中聖との熱愛も過去に報じられているだけに、変わったタイプの男には慣れているとは思うが、今後夫婦関係がどうなってしまうのか注目だ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?