芸能

松坂桃李も驚愕?土屋太鳳が生放送で逆三角地帯“ガチ見え”アクシデント!

 5月27日に放送された競馬番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)に、JRAのCMを務めている松坂桃李、高畑充希、土屋太鳳、柳楽優弥の4人がゲスト出演した。同番組にて松坂は、日本ダービーの予想を的中させたという。

「番組では4人がそれぞれ、この日に行われた日本ダービーの1位を予想しました。その中で松坂は、自分の誕生日が10月17日、そして名前に桃という漢字があるという理由で、第10レースにて、桃色帽子の騎手が乗る17番・ワグネリアンを予想。その日、単勝オッズは5番人気だったワグネリアンですが、見事にダービーを制し、松坂は予想を的中させました」(競馬記者)

 この展開にSNSでは「桃李くん凄すぎない?」「やっぱ持ってる男は違うね!」と、驚きと称賛の声が相次いだ。その一方、スタジオにいた土屋には、男性視聴者から別の熱視線が注がれていたという。

「この日の土屋は右肩から上胸を出し、ミニスカートという肌見せ度の高い衣装でスタジオに登場。そして着席した際、最初は生足とスカートの隙間を両手で押さえていたのですが、途中、競馬予想を書いたパネルを両手で掲げた瞬間、下半身の逆三角地帯がノーガード状態となってしまったのです。これには視聴者から『見えそうなんだが!』『衣装が艶すぎて目がクギ付けになる』『標準で録画した』と、興奮する書き込みがネットで殺到。その無防備な状況に気がついたのか、土屋はその後、ふたたび必死にスカートを押さえていました」(テレビ誌記者)

 惜しくも競馬の予想は外してしまった土屋だが、女優としては多くの視聴者をトリコにしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!