女子アナ

清楚な純白!?宇賀なつみ、「魅惑のスカート三角地帯」に視聴者が悶絶!

 11月14日、フリーアナウンサーの宇賀なつみが、自身のインスタグラムを更新した。宇賀は今回、貴重なミニ丈のスカート姿を披露したという。

「宇賀はこの日、自身がMCを務める情報バラエティ番組『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)の出演衣装をインスタで公開しました。3枚投稿した写真のうちの1枚は、丈の短いスカートにロングブーツをはいた全身が写っており、《今朝の衣装はちょっと珍しく》としたうえで、ピンクのニットとミニ丈のスカートという組み合わせであることを説明して《大学時代を思い出しました。笑》と綴っています」(芸能記者)

 そんな宇賀のインスタ写真に対し、ファンからは「めっちゃかわいい! まだまだ女子大生でいけます!」「毎週ミニ衣装でお願いします」「美しい美脚」と絶賛する声が殺到している。

 また、彼女がスカート衣装で登場した情報番組では、さらにファンを喜ばせる事態が起きたという。

「この日、スタジオでは出演者が酢豚を食べるという場面がありました。その際、宇賀は出演者の二列目ということで、脚の高い椅子に座って食事をすることに。すると、彼女のスカート三角地帯が、丁度カメラの正面となり、中が見えているのではないかと注目を集めたのです。この光景に対し、視聴者からは『見えてる!? 純白な気が…』『短いスカートを穿いてくれる宇賀ちゃんは女神だ!』『結婚してからも可愛いし、艶っぽい』などと悶絶する声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 フリー転向後初となる他局のレギュラー番組「土曜ー」だが、宇賀は人妻の艶っぽさも相まって視聴者の心をバッチリつかんでいるようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ