女子アナ

清楚な純白!?宇賀なつみ、「魅惑のスカート三角地帯」に視聴者が悶絶!

 11月14日、フリーアナウンサーの宇賀なつみが、自身のインスタグラムを更新した。宇賀は今回、貴重なミニ丈のスカート姿を披露したという。

「宇賀はこの日、自身がMCを務める情報バラエティ番組『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)の出演衣装をインスタで公開しました。3枚投稿した写真のうちの1枚は、丈の短いスカートにロングブーツをはいた全身が写っており、《今朝の衣装はちょっと珍しく》としたうえで、ピンクのニットとミニ丈のスカートという組み合わせであることを説明して《大学時代を思い出しました。笑》と綴っています」(芸能記者)

 そんな宇賀のインスタ写真に対し、ファンからは「めっちゃかわいい! まだまだ女子大生でいけます!」「毎週ミニ衣装でお願いします」「美しい美脚」と絶賛する声が殺到している。

 また、彼女がスカート衣装で登場した情報番組では、さらにファンを喜ばせる事態が起きたという。

「この日、スタジオでは出演者が酢豚を食べるという場面がありました。その際、宇賀は出演者の二列目ということで、脚の高い椅子に座って食事をすることに。すると、彼女のスカート三角地帯が、丁度カメラの正面となり、中が見えているのではないかと注目を集めたのです。この光景に対し、視聴者からは『見えてる!? 純白な気が…』『短いスカートを穿いてくれる宇賀ちゃんは女神だ!』『結婚してからも可愛いし、艶っぽい』などと悶絶する声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

 フリー転向後初となる他局のレギュラー番組「土曜ー」だが、宇賀は人妻の艶っぽさも相まって視聴者の心をバッチリつかんでいるようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
5
なぜ谷原章介じゃない!?フジテレビ・永島優美「早すぎる番組降板」の裏事情