女子アナ

宇賀なつみ、ほろ酔い生配信で見せた「前かがみ大胆バスト」に視聴者が殺到!

 4月30日から、フリーアナ・宇賀なつみが女将に扮したバラエティ番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)がリニューアルした。同番組での宇賀の衣装に、ファンから注目が集まったという。

「『川柳居酒屋─』は、川柳をきっかけに楽しく飲みながら、宇賀やレギュラーの尾上松也がゲストとトークを繰り広げる番組です。これまで同番組のセットは和風居酒屋だったのですが、今回からおしゃれダイニングバー風のデザインへと変更。そして宇賀の衣装も、初回は肩から胸元が透けた素材のカジュアルなものとなり、艶っぽさで女子アナファンを魅了しました」(テレビ誌記者)

 そんな宇賀といえば5月1日、自身のインスタグラムで行った初の生配信も話題に。その際、宇賀がデザインに関わっているブランドの部屋着で登場したのだが、胸元がユルユルの状態だったため、ファンの視線をクギ付けにした。また最新の配信でも、これまでで最高クラスのサービスシーンがあったという。

「5月9日の夜、宇賀は白ワインを飲みながら、すっぴんでインスタライブを開始しました。1日の配信でユルい胸元の部屋着が話題となった宇賀ですが、今回はそれよりも胸元がザックリと開いた服で登場。配信中、視聴者のコメントを読むために前かがみとなった際は、バストの半分以上が映ったかのような大胆場面もあったのです。さらにその後、別の部屋着にチェンジすると、今度は腰紐を結ぶためにウエストを何度もチラリとさせる場面が続き、当初2000人台だった視聴者が3000人を超えるほどの大盛況に。これには本人も『え? 3500人になってる、どゆことー!?』と不思議そうに驚いていました」(前出・テレビ誌記者)

 一晩でワインを3本も開けることがあるという“酒豪”の宇賀。今後、隙だらけの泥酔配信などがあれば、さらに視聴数はバク上がりするかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”