女子アナ

池上彰もビックリ?宇賀なつみ、胸元ザックリ「Dカップ渓谷」“挑発”の艶

 1月23日に放送された「池上彰のニュースそうだったのか!!」(テレビ朝日系)に、フリーアナの宇賀なつみが出演。池上氏もビックリ(?)の大胆衣装で、ファンを魅了した。

「番組アシスタントを務める宇賀はこの日、柄モノのシックなワンピースで登場。男性視聴者を釘付けにさせたのが、その胸元です。ワンピースはVの字にザックリと開いたデザインで、推定Dカップとも言われる渓谷もしっかりと拝むことができるほど。この日の放送のテーマは『投資』と『国家予算』で、いつもの通り池上氏のわかりすい解説が展開されたのですが、そんな宇賀の攻めの衣装に目を奪われ、内容が耳に入ってこなかった人が多かったようです」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも〈教養番組には合わない大胆衣装がむしろたまらない〉〈宇賀アナ、横を向くとバストの膨らみも分かって最高だな〉〈ゴールデンタイムで刺激が強すぎる!攻めてるなあ〉など反響を呼んだ。

 それにしても、テレビ朝日を退社し19年春からフリーとして活動を始めた宇賀の最近のアピール度は目覚ましいものがある。

「特にレギュラーを務める『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)では、胸の膨らみを強調した衣装やエクササイズ企画でピタピタのレギンス姿を披露するなど、極上のボディラインをこれでもかと言うほど見せつけているようです。昨年末、『坂上・古舘・宇賀のニッポンの酒』(テレビ朝日系)に出演した際、宇賀はフリーになって最初の半年間はレギュラー以外の仕事はやらないと決め、ドラマのオファーはあったものの断っていたことを明かしています。ただ、今はそれも解禁され、田中みな実や鷲見玲奈など、フリー転身の元局アナが女優デビューし好評を得ている。宇賀にもそろそろ参戦してほしいものです」(女子アナウオッチャー)

 今後のますますの活躍に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”