連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「熟した二刀流」愛川ゆず季がまる出し衣装で見せた「魅惑の黒デルタ地帯」
かつては「グラドル」と「レスラー」の二刀流で人気を誇った愛川ゆず季が、5月16日の誕生日にちなみ、14日に39歳のバースデーイベントを開催。同日、イベント時の写真を自身のインスタグラムに投稿したところ、胸元がザックリ開いた大胆衣装だったことから、「その胸の渓谷で果てたい」といったコメントが寄せられた。
しかしながら、ファンから贈られた花束を左右の腕に抱えており、まして腰あたりから上のショットで、衣装の全容が明らかではなかった。
愛川のYouTubeチャンネル〈ゆずポンちゃんねる〉の「【生誕祭】ファンの方に質問してみました!【公開収録】」と題した投稿(5月25日)を見ると、インスタグラムと同じ黄色い衣装で登場。イベントに参加したファンと談笑し、時には質問に答える形で番組は進行する。
愛川の衣装は、Hカップと言われる深い胸の渓谷だけではなく、肩、二の腕、ワキも見せるワンピース。さらには「超」がつく短めの丈で、健康的な太腿がまる出しに。
その時である。ハイチェアに腰掛けて収録されたことから、白い両脚のつけ根部分が映り込む。その奥は、魅惑の「黒デルタ地帯」──。
熟した色香が、そこにはあった。
(所ひで/ユーチューブライター)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

