芸能

あぁ、墓穴!北乃きい「イケメン俳優とホテルお泊まり」を蒸し返された「超潔癖症ネタ」

 女優の北乃きいが、5月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。またもや自身の「潔癖症ぶり」を明かした。

 この日の放送では、ゲストが「家事ウマVS家事ヘタ」に分かれてトークを展開。そんな中、「家事ウマ」でありながら「超潔癖」という北乃は「人の手作り料理がすごく苦手で…もう昔から。父も私の小さい時の食べ残しとか食べられない家なんです」と告白。

 さらに「扉を閉められて作られるともう怖いです。落ちてるものを入れたりするじゃないですか」と言い、材料が床に落ちても拾って3秒経てばリセットされる「3秒ルール」を唱えたMCの明石家さんまに対し「いや~、もうダメです!」と頭を抱え、拒絶反応を示した。

 人に料理を作る際も、マスクをして帽子をかぶり、手袋を着けるぐらいの清潔な格好でなければ気が済まないという北乃は、昨年4月にも出演した番組で、潔癖すぎて家には人を絶対に呼ばないことを明かし、呼ぶことを考えただけで「発作が起きそう」とまで語っていた。芸能ライターが解説する。

「今回は食べ物のシェアで彼氏からの『あ~ん』はどうかと聞かれて『歯形が付いてるとちょっと気持ち悪い』、朝のキスも『まず歯磨き』とまで潔癖度がエスカレートし、さんまを呆れ返らせていましたね。そこでツッコミが入ったのが、10年にイケメン俳優とお泊まりしたホテルから出てきたところを、写真週刊誌に激写された件です。その写真の彼女は髪がまだ濡れた状態で堂々と路上キスまでしていました。そんな潔癖とは言い難い行為が発覚した過去があるだけに、またもやネット上で違和感の声が飛び交っていましたね」

 潔癖ぶりをネタにするたびに、言われ続けそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!