芸能

山Pもノックアウト?土屋太鳳が披露した「“史上最高”級バスト」の破壊力!

 7月10日と11日、土屋太鳳が自身のインスタグラムに私服写真をアップした。そこに写った土屋のスタイルに、大きな注目が集まっている。

「土屋はインスタにて、ベージュのニット服に黒ズボンのファッションで階段に座る写真を掲載しました。この写真について彼女は、《とある日の私服 またゆっくり載せますね》と説明し、翌日も同じ服で別のポーズをとった4枚の写真をアップ。今回、いまだかつてないほど土屋のロケットバストがニット越しに目立っているため、コメント欄では『ボリュームのある美バストが素晴らしくてたまりません!』『スタイル抜群!』『大人の艶気が凄い』と称賛の声が殺到しています」(芸能記者)

 そんな土屋といえば昨年、ヒロインを務めたNetflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」が、世界的大ヒットとなった。制作会社の公式サイトによれば、すでにシーズン2の撮影が7月から開始されているとのことだが、ある大物アイドルの参戦も注目を集めている。

「7月8日発売の『週刊文春』によると、『今際の─』の続編に山下智久の出演が内定しているのだとか。まだ役名などは明らかになっていませんが、重要な人物を演じるらしく、ヒロインの土屋とも絡む可能性が高い。そんな山下といえば過去、とんねるずのバラエティ番組にて好きな女性のタイプを聞かれた際、『バストの大きい子とか…』と答えたほど巨胸好きとして知られています。そのため、スタイルの良い土屋と直接的な共演シーンがあれば、山下もやる気が倍増すること間違いなしでしょう」(前出・芸能記者)

 シーズン1では、バストのボリュームがわかるタンクトップや水着姿を披露し、話題を集めた土屋。続編でも、視聴者をクギ付けにする衣装を期待したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン