芸能

吉高由里子が告白したプール内「下半身全脱げ」事件にファンが超興奮!

 これぐらいのアクシデントでは動じない!?

 吉高由里子が1月22日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に、VTR出演。自身にまつわるエピソードで刺激的な裏情報を求められ、家族旅行で訪れたプールで起きた“悲喜劇”を明かしている。

 吉高は子どもたちと流れるプールで遊んでいたというが、遊びに夢中だったせいか、人気女優としては完全NGな失態を犯してしまったようだ。吉高は「流れるプールで『わあ~』って流れてたら、自分のここ(腰の辺りを指差し)も流れ…。水着が流れて(下がって)いたんです。このへん(ひざ辺り)まで」と、水着のボトムスがずり下がっていたというのだ。しかし、下腹部が全出しになっているにもかかわらず、吉高は「おっ…って思って、よいしょってやって(水着を腰まで上げる動作)…」と、特に動揺せず水着をはき直したと振り返った。

 その理由について吉高は「流れるプールでもぐっている人いないかなって思って」と説明。また、インタビュアーのお笑いコンビ・カミナリの石田たくみが「どうします? この人(相方の竹内まなぶ)が潜っていたら?」と訊ねられても、「こっちが失礼なことをしちゃってると思って」と、仮に大事な部分を見ている人がいても自分に過失があると話していた。

「自身がブレイクするきっかけとなった映画『蛇にピアス』でバストトップの公開シーンを経験ずみの吉高ですから並大抵のことでは動揺しないでしょう。また、風変りな性格の吉高ですから、水着が下がってきても、しれっとボトムスを上げている姿が何となく想像がつきますね。このエピソードを聞いた竹内は『僕も流れるプール行ってみたいですね、今年の夏は!』と、胸をときめかせていたが、それが普通の男性の素直なリアクションでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「オレは流れるプールでもバリバリ潜るよ」「ぜひ、その場にいたかった」「吉高のそういうところがそそるんだよな」といった声が上がるなど、勝手に盛り上がっているようだ。吉高も潜っている人はいないと思ったと話していたが、もしも吉高だと認識して“その瞬間”を見ることができていた人がいたら、その人の脳裏には一生その光景が焼き付くことだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃