芸能

やっぱり手越に恨み!? きゃりー、NEWS小山慶一郎の騒動に“意味シン”言及

 自分と噂になったあの人物を恨んでいる?

 きゃりーぱみゅぱみゅが6月7日にツイッターを更新。未成年女性に飲酒を促したとされるNEWSの小山慶一郎のニュースを受けて、それについて言及したと思われる投稿をして、注目を集めている。

 きゃりーは〈、、、、。そもそもなんで未成年が飲みの席にいるのかねえって話でもあるよなあ〉と、小山の人間関係を疑問視するような文章を綴り、続いて〈私は飲んでる席に未成年がいて、お酒を飲んでなかったとしてもすぐ帰るようにしてる。こわい〉と、自分がもしその状況であれば、そういった場からは離れるようにしていると説明している。小山はその未成年女性からは20歳と聞かされていたため、未成年だとは知らなかったと釈明しているが、きゃりーは週刊誌報道に基づいているようで「小山が相手女性が未成年と知ったうえでお酒を飲んでいた」前提での投稿となっているのが印象的だ。この投稿には共感する意見も多い一方で、「きゃりーがこのことについて言及したのは意外」「まさかきゃりーが反応するとは」など、きゃりーがこのことについて触れたことに驚く声も見受けられている。また、一方では、かつて自身との関係性を疑われていた同じNEWSの手越祐也について遠回しに触れているのでは? という声も上がっている。

「最近、きゃりーがツイッターで『NEWS手越祐也の歴代彼女がヤバイ きゅりーぱみゅぱみゅとも…』という手越の熱愛報道をまとめた記事をリツイートしていたことが話題になっていました。きゃりーも、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中のタイミングで手越と密会していたことが報じられ、その歴代彼女に含まれていましたが、まさかそのまとめ記事を本人が拡散していたわけですから、ネット民が驚くのも無理はありませんよね。ただ、このリツイートは現在は削除されていますし、誤操作だったのでしょう。しかし、今回、小山が飲酒を促したとされる未成年女性も手越と交流があるという一部真偽不明の情報もネット上で報じられているということもあって、小山批判のようできゃりーの投稿は、手越批判のようにも受け取れる余地があるんです。要は手越含め、その界隈の遊び人たちの行動が理解できないということが言いたかったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 5月29日にはツイッターで、1人の独身男性を複数の女性たちが奪い合う話題の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」を見たことを報告していたきゃりー。複数の女性に気のある素振りを見せる男性出演者を見て、〈色んな女の子にほっぺにチューするの??!?!ただのチャラ男〉〈女の子は泣かしたらあかんよ〉などと投稿していたが、要するにチャラチャラ遊んでいるような男は嫌いということだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ