芸能

やっぱり手越に恨み!? きゃりー、NEWS小山慶一郎の騒動に“意味シン”言及

 自分と噂になったあの人物を恨んでいる?

 きゃりーぱみゅぱみゅが6月7日にツイッターを更新。未成年女性に飲酒を促したとされるNEWSの小山慶一郎のニュースを受けて、それについて言及したと思われる投稿をして、注目を集めている。

 きゃりーは〈、、、、。そもそもなんで未成年が飲みの席にいるのかねえって話でもあるよなあ〉と、小山の人間関係を疑問視するような文章を綴り、続いて〈私は飲んでる席に未成年がいて、お酒を飲んでなかったとしてもすぐ帰るようにしてる。こわい〉と、自分がもしその状況であれば、そういった場からは離れるようにしていると説明している。小山はその未成年女性からは20歳と聞かされていたため、未成年だとは知らなかったと釈明しているが、きゃりーは週刊誌報道に基づいているようで「小山が相手女性が未成年と知ったうえでお酒を飲んでいた」前提での投稿となっているのが印象的だ。この投稿には共感する意見も多い一方で、「きゃりーがこのことについて言及したのは意外」「まさかきゃりーが反応するとは」など、きゃりーがこのことについて触れたことに驚く声も見受けられている。また、一方では、かつて自身との関係性を疑われていた同じNEWSの手越祐也について遠回しに触れているのでは? という声も上がっている。

「最近、きゃりーがツイッターで『NEWS手越祐也の歴代彼女がヤバイ きゅりーぱみゅぱみゅとも…』という手越の熱愛報道をまとめた記事をリツイートしていたことが話題になっていました。きゃりーも、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際中のタイミングで手越と密会していたことが報じられ、その歴代彼女に含まれていましたが、まさかそのまとめ記事を本人が拡散していたわけですから、ネット民が驚くのも無理はありませんよね。ただ、このリツイートは現在は削除されていますし、誤操作だったのでしょう。しかし、今回、小山が飲酒を促したとされる未成年女性も手越と交流があるという一部真偽不明の情報もネット上で報じられているということもあって、小山批判のようできゃりーの投稿は、手越批判のようにも受け取れる余地があるんです。要は手越含め、その界隈の遊び人たちの行動が理解できないということが言いたかったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 5月29日にはツイッターで、1人の独身男性を複数の女性たちが奪い合う話題の恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」を見たことを報告していたきゃりー。複数の女性に気のある素振りを見せる男性出演者を見て、〈色んな女の子にほっぺにチューするの??!?!ただのチャラ男〉〈女の子は泣かしたらあかんよ〉などと投稿していたが、要するにチャラチャラ遊んでいるような男は嫌いということだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?