芸能

NEWS小山慶一郎、遊び仲間に吐露していた活動自粛の「複雑胸中」!

 未成年女性との酒宴が発覚したことにより、6月7日付で「一定期間の活動自粛」となったNEWSの小山慶一郎。6月14日発売の「週刊文春」によると、小山は自宅マンションにて謹慎生活を送っているとのことだが、本当に大人しくしているのだろうか。業界の事情通がささやく。

「今回の一件を巡って、一緒に飲み歩いていた遊び仲間からは『小山は運が悪かった』『すぐに復活できるから気にするな』といった無責任な声があがっているとか。活動自粛の報道を受けて『がんばれ!』とのメッセージを送ったところ、小山からは当日中に『ありがとう』とのみ書かれた返事が来たそうですよ。どうやら活動自粛中も、SNSはチェックしているようですが、複雑な胸の内が伝わってくるようですね」

 自宅で謹慎となれば、退屈しのぎにスマホに釘付けになるのも致し方ないところだろう。せめて息抜きに外出できれば話も別だが、小山にはうかつに外出できない理由があるというのだ。

「週刊文春の記事によると、小山は自宅マンションにも女性を呼び寄せていたとか。その女性が取材に応じているため、小山の自宅は特定されていることになります。現在は自宅が四六時中張り込まれているのは確実で、おいそれと外出するわけにはいかず、謹慎中ゆえに男性であっても友人を呼び込むわけにはいきません。それゆえ自宅でネットやテレビに没頭するほかなさそうです」(前出・事情通)

 今ごろは六本木に行きたくてうずうずしているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”