芸能

これは“渓谷”見ちゃうわ! 長谷川京子、野外での黒キャミソール姿が悶絶必至

 世の男たちの視線が1点に釘付けに! まさに魔性のアラフォー美女というべきか?

 長谷川京子が4日に自身のインスタグラムを更新。旅行中に友人宅でバーベキューしたことを写真付きで報告している。長谷川は〈お休みをもらい、旅行に 友人宅で一泊させてもらい。友人の旦那さまが焼くBBQはどこのレストランより美味しかった ありがとう〉と綴っている。

 投稿された写真はモノクロ加工されており、長谷川は黒のキャミソール姿で黙々と作業を進めている。旅行先は明かされてはいないものの、キャミソール姿の長谷川と、その後ろに写るまばゆいばかりの太陽を見る限りでも、現地は相当暑かったことが伝わってくる。普段からヨガで体型キープをしていることもあって、抜群にスタイルが良いことがわかるが、胸の渓谷が強調されていることもあって、投稿を確認した人々の視線は長谷川のそこ1点に集中したようだ。

 ネット上では「バーベキューでこの格好は確信犯やろ」「こんな艶っぽいお姉さんと一緒にバーベキューしたい」「肉食べるよりもずっと胸を見ていたい」「これに興奮しないヤツは男じゃない」「絶対、一緒にバーベキューしてた友人の旦那も興奮してただろ」「旦那の(新藤)晴一がただただうらやましい」といった声が上がっている。

「長谷川はちょうど1カ月前にも白のタンクトップ姿をインスタグラムで公開したところ、バストの左右のふくらみから胸の先端と思わしき部分が凸状に浮き出てしまっていたことでアンダーウエアをつけていないのではないかという疑惑が浮上して、世間をザワつかせていましたね。結局はよく見ると、タンクトップの下にはアンダーウエアと思しき黒いヒモが確認できるため、残念ながら突起はその跡だったようですが、それでもとにかく世間の食いつきはすごかった。それも抜群のスタイルをキープしている長谷川だからこれだけ世の男性たちを魅了できるのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 7月22日に40歳の誕生日を迎えた長谷川だが、まだまだ“需要”はありそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”