芸能

これは“渓谷”見ちゃうわ! 長谷川京子、野外での黒キャミソール姿が悶絶必至

 世の男たちの視線が1点に釘付けに! まさに魔性のアラフォー美女というべきか?

 長谷川京子が4日に自身のインスタグラムを更新。旅行中に友人宅でバーベキューしたことを写真付きで報告している。長谷川は〈お休みをもらい、旅行に 友人宅で一泊させてもらい。友人の旦那さまが焼くBBQはどこのレストランより美味しかった ありがとう〉と綴っている。

 投稿された写真はモノクロ加工されており、長谷川は黒のキャミソール姿で黙々と作業を進めている。旅行先は明かされてはいないものの、キャミソール姿の長谷川と、その後ろに写るまばゆいばかりの太陽を見る限りでも、現地は相当暑かったことが伝わってくる。普段からヨガで体型キープをしていることもあって、抜群にスタイルが良いことがわかるが、胸の渓谷が強調されていることもあって、投稿を確認した人々の視線は長谷川のそこ1点に集中したようだ。

 ネット上では「バーベキューでこの格好は確信犯やろ」「こんな艶っぽいお姉さんと一緒にバーベキューしたい」「肉食べるよりもずっと胸を見ていたい」「これに興奮しないヤツは男じゃない」「絶対、一緒にバーベキューしてた友人の旦那も興奮してただろ」「旦那の(新藤)晴一がただただうらやましい」といった声が上がっている。

「長谷川はちょうど1カ月前にも白のタンクトップ姿をインスタグラムで公開したところ、バストの左右のふくらみから胸の先端と思わしき部分が凸状に浮き出てしまっていたことでアンダーウエアをつけていないのではないかという疑惑が浮上して、世間をザワつかせていましたね。結局はよく見ると、タンクトップの下にはアンダーウエアと思しき黒いヒモが確認できるため、残念ながら突起はその跡だったようですが、それでもとにかく世間の食いつきはすごかった。それも抜群のスタイルをキープしている長谷川だからこれだけ世の男性たちを魅了できるのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 7月22日に40歳の誕生日を迎えた長谷川だが、まだまだ“需要”はありそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「登場人物がほぼ全員不快」の声も!「けもなれ」、脱落視聴者が続出した“理由”
2
視聴率も微妙!「下町ロケット」に視聴者から批判が殺到しているワケ
3
消えた芸人・キンコン梶原がユーチューバーデビューも“致命的弱点”が発覚!
4
GACKTの「暴れん坊」はやはりデカい!?寝起き写真でバレた“馬並みのお宝”
5
「39歳」小西真奈美の胸がまさかの“急成長”!スレンダー美女に何が起きた?