芸能

これは“渓谷”見ちゃうわ! 長谷川京子、野外での黒キャミソール姿が悶絶必至

 世の男たちの視線が1点に釘付けに! まさに魔性のアラフォー美女というべきか?

 長谷川京子が4日に自身のインスタグラムを更新。旅行中に友人宅でバーベキューしたことを写真付きで報告している。長谷川は〈お休みをもらい、旅行に 友人宅で一泊させてもらい。友人の旦那さまが焼くBBQはどこのレストランより美味しかった ありがとう〉と綴っている。

 投稿された写真はモノクロ加工されており、長谷川は黒のキャミソール姿で黙々と作業を進めている。旅行先は明かされてはいないものの、キャミソール姿の長谷川と、その後ろに写るまばゆいばかりの太陽を見る限りでも、現地は相当暑かったことが伝わってくる。普段からヨガで体型キープをしていることもあって、抜群にスタイルが良いことがわかるが、胸の渓谷が強調されていることもあって、投稿を確認した人々の視線は長谷川のそこ1点に集中したようだ。

 ネット上では「バーベキューでこの格好は確信犯やろ」「こんな艶っぽいお姉さんと一緒にバーベキューしたい」「肉食べるよりもずっと胸を見ていたい」「これに興奮しないヤツは男じゃない」「絶対、一緒にバーベキューしてた友人の旦那も興奮してただろ」「旦那の(新藤)晴一がただただうらやましい」といった声が上がっている。

「長谷川はちょうど1カ月前にも白のタンクトップ姿をインスタグラムで公開したところ、バストの左右のふくらみから胸の先端と思わしき部分が凸状に浮き出てしまっていたことでアンダーウエアをつけていないのではないかという疑惑が浮上して、世間をザワつかせていましたね。結局はよく見ると、タンクトップの下にはアンダーウエアと思しき黒いヒモが確認できるため、残念ながら突起はその跡だったようですが、それでもとにかく世間の食いつきはすごかった。それも抜群のスタイルをキープしている長谷川だからこれだけ世の男性たちを魅了できるのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 7月22日に40歳の誕生日を迎えた長谷川だが、まだまだ“需要”はありそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象