芸能

「ホンマでっか!?」頂上遺恨バトル 加藤綾子VS田中みな実(3)大胆な黒キャミソール姿で…

 そして実現した「ホンマでっか!?TV」での再対決は、バストバトルに急展開する。印象評論家の重太みゆき氏が、17年9月に女性誌「an・an」(マガジンハウス)で話題になった田中の肘でバストを隠したカットを絶賛。自分をさらけ出したことで女性ファンが憧れるようになったとほめた。すると、さんまがカトパンの異変に気づき、「鼻息荒いって」と指摘。ブラックマヨネーズの小杉竜一(46)も、

「加藤さんのEカップの話がなかったから怒っているんですか?」

 とツッコむと、カトパンは苦笑いを浮かべて否定。が、今度は吉田から、

「手ブラ写真を出さないと、我々はずっと全員、田中さんの味方をしてしまいます」

 と言われて闘争心に火がついたのか、

「私もいつか手ブラを目指していきます!」

 と田中に向かって挑発のパンチを繰り出したところで、番組は次の相談者に切り替わるのだった。

 新恋人が発覚しても強気なカトパンだが、セクシー対決となれば田中に分がありそうだ。なにしろ女性ファッション誌では肘ブラだけではなく、ひもビキニや下着グラビアを惜しげもなく見せつけている。

 女優業でも、今年8月にゲスト出演したドラマ「ルパンの娘」(フジ系)で、胸の谷間が丸見えのボンデージ衣装を披露。9月末に最終回を迎えた「奪い愛、夏」(AbemaTV)では、小池徹平(33)演じる桐山椿と、松本まりか(35)扮する空野杏のカップルに割って入る役どころで、2人の仲がギクシャクしたタイミングで大胆な行動に出る。

「バッティングセンターで椿がバットを振っている時、目の前に飛び出し、『杏の代わりに私のこと抱いてみません?』と持ちかけたんです。それからボールが顔の横を通り過ぎるのも恐れず、濃厚なディープキスで唇を重ねました」(テレビ誌ライター)

 それから場面は行為後に移るが、田中は黒いシルクのキャミソール姿に。大きく肌露出するサービスショットで視聴者の目を釘づけにした。SEX濡れ場を見せつけ、カトパンとの遺恨に応戦するかのようである。芸能評論家の三杉武氏は2人の女優対決をこう評する。

「加藤は昨年放送されたドラマ『ブラックペアン』(TBS系)に女優として出演しましたが、もともとキャラが強いので何を演じても『カトパン』になってしまうんです。一方で田中はTBS時代にぶりっこキャラを貫き、言ってみればずっと演じているようなもの。それで演技力が培われたのかもしれません。映画の主役級のオファーで、作品に必要とあれば完脱ぎも期待でき、女優としては田中のほうが評価は高い」

 カトパンが巻き返すには、やはり「手ブラ」デビューが先決のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
5
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策