芸能

プニプニの唇に触れたいっ!土屋太鳳、ホオに手を添えられたキス顔が艶度MAX

 清純派の女優でありながら多くの艶ショットをインスタグラムで公開し、男性ファンを喜ばせてきた土屋太鳳が、またしても興奮モノの1枚を公開して注目を集めている。

 8月7日、キス顔を写したアップの写真を公開するとファンは騒然。「柔らかそうな唇に触れたい」「思いっきりキスしたい」と欲望をネットにぶちまける事態になった。

 写真はドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の撮影中に撮られたもの。土屋がカメラに向かってキスをするように唇を差し出し、目を閉じているショットだ。

「土屋の顔が超アップになっていて、肌のキメのひとつひとつまで見えそうです。それはもう真っ白でツルツル。唇もほんのりピンクでつやつやプルプル。あまりに美しいので、パソコンの画面にキスしそうになりましたよ(笑)」(週刊誌記者)

 さらに共演者の志田彩良が土屋の後ろから手を伸ばし、ホオに手を当てている。

「志田がなぜそんなことをしているのかはわかりません。ただ、彼女が手を添えたことによって『しっかり押さえてますから、太鳳ちゃんに思いっきりキスしていいですよ』とでも言うようなストーリーが生まれました。ただのキス顔写真だったら、ここまで話題にならなかったかもしません」(芸能ライター)

「チア☆ダン」は7月27日放送の第3回で視聴率を大きく下げ、以降苦戦が続いている。土屋太鳳のキス顔はドラマの話題作りということなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オリラジ中田、“ファン恫喝&儲け自慢で先輩愚弄”に「だから嫌われる」の声
2
テレ朝・弘中綾香、「酒宴で男性に“未経験”問い詰め」報道に逆にファン歓喜
3
加藤浩次、「笹崎里菜アナを“夜の商売”イジリ」で浴びた激賞!
4
剛力彩芽の次は黒木華…映画版「ビブリア古書堂」に原作ファンが2度目の涙
5
高橋一生の新ドラマ、話が退屈過ぎて「見どころはアノ芸人の演技だけ」の声